2014年4月10日木曜日

本日投入のワーコレを取ってきた!

こんばんはー(^_^)/

仕事帰りにゲーセン行って、
本日投入のワーコレに挑戦してきました!

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
-鉄の海賊!!フランキー将軍-

最近は、もっぱらこの設定です。

店員さんのアシストもちゃんとしてるし、
狙いさえしっかりすれば安定してゲット出来るので(^_^)




とりあえず、どんな形でもいいから、
1段目に落とすのがポイント。

こうなれば、アシストで向きを変えてもらえます♪


ただ、このお店、前みたいにワーコレ台を
もっと増やしてほしいんですよね~・・。

1台しかないので、待ってる人たちの視線が
かなりプレッシャーになるんですよ。。

まぁ、そういうプレッシャーに勝てないようでは、
私もまだまだ実力不足なわけですが(^_^;)






ともあれ、ラストは一番重いフランキーをゲットして・・





無事に全6種ゲットできました(^▽^)





早速開封したんで、ちょっとだけ画像をどうぞ!





なかなか出来良さそうです!

次回もう少し画像を出して紹介しますね(^_^)/

-YUSAN-

↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿