2014年4月16日水曜日

リサイクルショップ巡り!(3店舗目)

こんにちは(^_^)/

リサイクルショップ巡り、3店舗目です!


このお店は、今回初めて来ました(^_^)




ドラゴンボールとかいろいろ。

ガチャ系かな?






P.O.PとかZEROとか一番くじとか、
ワンピースコーナーの一角です。







この中で気になったのはこれ。

フィギュアーツ ZERO Artist Special ナミ as ネコ
7,480円

今更ながら、このシリーズ欲しくなってるんですよね~。。
相場はよく知りませんが、この値段は妥当な感じかな?




その他、ドラゴンボールコーナー!


でっかいけど、かなり細身のポルンガです(^_^;)

値段は7,000円くらいだったかな。







やたら手袋の汚れが激しいベジータ(^▽^;)

安いけど、これ買う人いるんだろうか・・。








ちなみに、
このお店で私が購入したのはこれです!

ワンピース PREMIALIVE フィギュア ~カルー in オアシス~
499円

これは前にもゲーセンでゲットしてるんですけど、
カルーの足と台座の噛み合わせが悪くて、
強引に入れようとしたら、足がポッキリいっちゃいまして(^_^;)

手ごろな値段のを探してたんですよ♪





未開封品だったので、
組み立てるまでドキドキでしたが・・


今回はちゃんとハマってくれました!

これは良い買い物だったな(^▽^)



ショップ巡りはもうちょっと続きます(^_^)/

-YUSAN-


↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿