2014年4月2日水曜日

休日は映画観たり、投げ売りゾロにビックリしたり!

こんにちは(^_^)/

ちょっと前の休日、
急に映画を観たくなったので、
ほぼ衝動的に、『アナと雪の女王』を観てきました!


どちらか言うと、
ミュージカル系はちょっと苦手な方なんですけど、
映画の内容自体はとても素晴らしくて、
感動しちゃいましたよ。゚(゚ノД`゚)゚。

今回は日本語吹替版で観てきましたが、
声優を務めた松たか子さんと神田沙也加さん・・

何なんですか!?あの演技と歌の上手さ!!


主題歌の『Let It Go ~ありのままで~』は、
観終わった後もしばらく耳について離れませんでした(^_^;)




ところで、皆さんは映画のエンドロールは
最後まで観ますか?



劇中の音楽を聴きながら静かに余韻に浸りたかったり、
最近はエンドロール後におまけ映像がある場合が多いので、
私は毎回必ず最後まで観るのですが、

今回の映画では、途中でガヤガヤうるさく帰る人達に、
ちょっとだけイライラししちゃいました。。

まぁ、その辺は個人の自由だし、
トイレ我慢してたり、次の予定で急ぐ場合は仕方無いんだけど、
最後の最後におまけ映像があったりしたときは、
「焦って帰った人達、バカだな~」なんて思ったりします(^_^;)


一番気になるのは、帰る途中におまけ映像に気が付いて、
立ち止まって観る人・・。

そこまで居たなら、最後まで大人しく座ってれば良かったのに。。


・・とまぁ、ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたが、
あくまでも私の個人的な意見ということで(^▽^;)


ちなみに、今回の「アナと雪の女王」にも、
エンドロール後にちょっとだけ映像がありますので、
これから観に行かれる方は、
焦らずに最後まで観ることをお勧めしますよ!




話は変わりますが、
映画観た後に行った家電量販店にて。


P.O.P EDITION-Zのロロノア・ゾロ」展示されてたので、
しばらく、ぼ~っと眺めちゃいました。



まぁ、このゾロは発売から結構経ってますが、
値段が書かれてる貼り紙を見てビックリ!!


2,980ベリーって・・。

凄まじい投げ売りっぷりですね。。






このゾロ、個人的にはカッコ良いと思うんですけど、
やっぱ場所取っちゃうのがネックなんでしょうかね~・・。


あまりの安さにちょっとグラつきましたが、
これ買って、


EDITION-Zシリーズ集めたくなってもマズイので、
どうにか今回は物欲スイッチをOFF出来ました(^▽^;)



で、この後はゲーセンにも行きましたが、
そちらの模様は次回紹介しようかと思います(^_^)/


-YUSAN-

↓ブログランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿