2014年4月22日火曜日

自宅近くにリサイクルショップ発見!

こんにちはー(^_^)/

今の部屋に引っ越して1年近く経つのですが、
今更ながら、近所にリサイクルショップがあることを知りました・・。


普段行かない場所をたまたま散歩してて発見したんですけど、
かなりテンション上がっちゃいましたよ!





品数イマイチだけど、
一応フィギュアコーナーもありました♪


ワーコレは、特に掘り出し物なさそう。





ふと上を見上げると・・

でっかいチョッパー!


これ置いてる所、初めて見ました(^_^)

開封済だけど状態は良さげな感じ。







ドラゴンボールの大猿(一番くじ)もありました。

たぶん開封済で、
値段は4,900円くらいだったかな。

今の相場知らないけど、
オクで買った場合の送料とか考えると、
結構妥当な値段?







キン肉マン系もいくつか。





世代の私はかなりグッときましたが、
ここに手を出し始めると破産しそうなので我慢です(^_^;)






この宇宙兄弟のプラモは、新品で1,980円

これは結構お買い得な気がするので、
今度行ったときに残ってたら買っちゃうかも。








いくつかグッと来るものがありましたが、
その中で一番気になったのがこちら!


海軍マークがプリントされた謎の筒です。

値札には『手配書ポスター』と記載されてたけど、
がっつり梱包されてて、中身は不明な感じ・・。











で、買っちゃった。。(500円)










中身はこれでした。


ナミの手配書(絹製?)と何やら小さい紙。

たぶん数種類あると思いますが、
こんな商品出てたんですねー。






というか、メインの手配書よりも、
私はこちらの紙(告知書?)の方にグッと来た。




というわけで、今回は購入品は少なかったけど、
結構満足だったかな♪

このお店にはちょこちょこ顔出したいと思います(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. YUSANさん、こんにちわ!
    そこの店、自分も近いのです!笑。ただ、駐車場が入れにくいから最近はあんまり行かないのですが、フィギュア売り場増えてるんですね!! 自分は綱●のB●●K・●FFはたまに覗きます!売り場が広いので機会があれば、YUSANさんも覗いてみてください!
    これからもブログ期待してます!

    返信削除
    返信
    1. Kjさんも行ったことあるんですねここ(^_^)
      フィギュア売り場は思いのほか小さかったですが、今後もっと増えてほしいです!
      綱●のB●●K・●FF今度行ってみたいです♪

      削除