2014年4月9日水曜日

一番くじ 進撃の巨人~くじ奪還作戦~を引いてきた!

こんばんはー(^_^)/

ようやく、進撃の巨人くじ発売開始されました!

一番くじ 進撃の巨人~くじ奪還作戦~

既に2、3日前から入荷して、
早めに販売していたお店もあったようですが、

基本的にはキャンペーンも開始された本日からのお店が
ほとんどだったようですね(^_^)



来月のワンピくじまで節約したいところですが、
せっかくなので、私も仕事帰りに5回


A賞 リヴァイフィギュア立体機動ver.
G賞 クリアファイルセット
H賞 コレクトプレイフィギュア(x3)

という結果でした♪





最近、くじ運低下気味だったので、
この回数で上位賞ゲットできたのは嬉しい!



A賞 リヴァイフィギュア立体機動ver.

フィギュアサイズは、
グラメンを一回り大きくした感じかな?

もう少し大きくても良かったかも。





立体機動装置の部分は、
プチプチで厳重に保護されててよく見えませんね。。

フィギュアの出来自体は良さそうです!




ん~、、すぐに開封したいところですが、
しばらくはこの状態で保存しようかな(^_^;)




G賞 クリアファイルセット

G賞は全4種類の中からこれを選択!




たぶん一番余りそうなやつですが、
シンプルだし、今後の背景にも使えそうなのでこれにしました。




H賞用のクリッププレートも付いてますよ(^_^)



H賞 コレクトプレイフィギュア

H賞は3つ(^_^)




開けるまで何が出るか分からないタイプですが、
私が引き当てたのはこちらです!



巨人(ダブり)とエレンでした(^_^)





組み立て~!





小さいのに細部までよく出来てます!






巨人もなかなかよく出来てます(^_^)

窓から覗きこむ巨人の不気味さがなんとも心地よい(^▽^;)




実は今回のくじは、D賞の複製原画を狙ってたんですけど、
とりあえず、A賞はゲット出来たし、
今回のくじはこれで終了にしたいと思ってます。

というわけで、来月のワンピくじ「最悪の世代編」に、
気持ちを切り替えるぞ!

-YUSAN-


↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    兵長うらやましいですT_T
    私は6回引きましたが全て下位賞でした><
    くじ運わけていただきたいぐらいです♪

    返信削除
    返信
    1. 最近あまり良いことが無かったので、運気も下がってたと思ってたんですが、くじ運はちょっとだけ残ってたようです(^_^)
      この調子で来月のワンピくじも良い結果になるとよいのですが・・。

      削除