2015年7月27日月曜日

ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会5 -共- 其之二!(バーダック)

こんにちはー(*^▽^*)/


前回の悟空に続き、
今回は造形天下一武道会5 -共- 其之二の
バーダックを紹介します!

バーダックは悟空の父親であるわけですが、
そもそも皆さんはどのくらい思い入れあるんでしょうかね。





若い人たちはやっぱ
ジャコとかドラゴンボールヒーローズでの
印象の方が強かったりするのかな?







私はバーダックが登場した
TVスペシャル「たったひとりの最終決戦~フリーザに
挑んだZ戦士 孫悟空の父~」が大好きで、


子供の頃に録画したのを何度も見てたので、
それなりにバーダックには思い入れあります(^_^)








そういや最強ジャンプとかVジャンプとかで、
フリーザにやられた後のバーダックが
タイムスリップするパラレルワールド話もありましたね。







ん~、にしても出来が良い。




そして、原作上はあり得ないのですが、

この組み合わせがめちゃカッコ良い




何となく親子かめはめ波的な。

せっかくならこの悟飯も一緒に並べたくなります(^_^)



最後に画像をもう少し。




さすが優勝作品!!

これはかなりお勧め出来ますよ(*^_^*)



-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. if you must choose one between Goku and Bardock in this edition, which one is better?

    返信削除
    返信
    1. It's a hard question..
      because there is no great difference in the quality.
      if one can venture to say, I choose Goku that have a strong attachment.

      削除