2015年7月12日日曜日

ちょっとだけゲーセン&スプラトゥーンやりまくった1週間。。

こんにちは(*^▽^*)/


個人的な事情でちょっとだけブログお休みしてましたが、
久々の更新です!


まだ完全に悩みが解決したわけではないですが、
周りの人間に少しずつ元気を貰いながら、
どうにか復活してきました(^_^)


そして、前回の記事に励ましのコメントをくれた、
(おそらく同世代の)匿名さんしゃきさんこげぱんさん
ナオキさん(いつもお昼に記事ご覧頂いてる)匿名さん
どうも有難うございました!



今日からまたマイペースで、
ブログやっていきたいと思います(^▽^)/





さて、昨日は少しだけ遠出して、久々にゲーセンへ。


今出ているものや、
今後登場予定のプライズをチェックしてきました!



8月はいよいよ造形王フィギュアが登場で、
結構大変そうですね・・。





そういや、このお店では
ディズニーのワーコレが大量に余ってたな。


レアのチップ&デールが5個も残ってたので、
再入荷したのかな?

もしくは超鬼設定か・・。



BROTHERHOODⅡも大量に残ってたけど、
そちらはネットで注文してしまったし、
結局昨日はそそるプライズはなくて、何も挑戦せずに帰宅。


まぁ、色々なプライズを見て回るだけでも楽しかったりするので、
無駄な出費をしなかっただけまだマシかな(^_^;)










話は変わりますが、、

ふさぎ込んで記事も少し休んでいたこの1週間は、
スプラトゥーンばかりやってました。 

このゲームは久々にどハマりしてるな~。。

ゲーム自体もヤフーニュースに取り上げられるくらい
ヒットしてるみたいですね。








ウデマエは一気にA-まで上げたんですけど、
この2、3日で負けが続いて、Bに落ちてしまった(^_^;)

ホント上手い人多すぎ。。


というか、プレイする人達の全体的なレベルも上がったり、
A+でカンストしたホントに上手い人が
サブアカウント作って最初からやってたりとか、

これってやっぱガチマッチ解禁直後よりも、
ウデマエ上げるのは難しくなってるのかな~?






そういやしばらく売り切れ状態だったアミーボも
そろそろ再販っぽいけど、


昨日まわったお店はどこもまだみたいだったな。






私はまだガール(左側)しか持ってないので、
早くイカとボーイも欲しいです(^_^)





時間を忘れるくらいスプラトゥーン中毒になってますが、
せっかくの天気だし今日はまた外出して、
渋谷の麦わらストアとか行ってみようかなと♪

ナミさんのバースデイフェアもやってますしね!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

8 件のコメント:

  1. お久しぶりです!最近コメント出来ていませんでしたが毎日ブログ拝見させていただいてました。いろいろ事情などあるかもしれませんが自分のペースを崩さずにこれからも頑張ってください!これからも楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^_^)
      そう言って頂けるとほんと有難いです!
      少しお休みしていた間、ブログのネタだけはどんどん溜まってしまってますが、マイペースでやってきこうと思ってます(^▽^)

      削除
  2. ニセブルック2015年7月12日 14:53

    お久しぶりです^^
    体調の方は大丈夫ですか?
    自分のところのゲーセンは100円デーに行けば、1つ500円ぐらいで取れるのでかなりの良心設定で助かってますww
    あと、自分もスプラトゥーンやってますよー!
    ウデマエはA-からB+さまよってる感じですかね~
    アミーポはボーイしか持ってないので再販楽しみですね!
    スプラトゥーンのブログも楽しみにしてます~^^

    返信削除
    返信
    1. スプラトゥーンやってるんですね!結構周囲でやってる人多くて嬉しいです♪
      体調は一進一退な感じですかねー。。意外と逆流性食道炎がしぶといですが、一時期よりは回復してる気がします(^_^)
      良心的なお店が近くにあると良いですよね!私のところは100円デーなのにワンピースプライズは200円だったりとか、いまいちのお店が多いので羨ましい。。

      削除
  3. マイペースマイペースですよ!!^^

    ガチマッチは何だか恐くて入れないです。
    同じ部屋になって一緒に遊んでくれる方たちが強すぎるので
    けちょんけちょんにされるのが目に見えてます…笑

    返信削除
    返信
    1. ガチマッチは確かに殺伐としてますかねー(^_^;)
      みんな必死すぎなので、遠目から他の人の動きを見てるとちょっと面白いですけど(^_^)
      なんやかんやでナワバリバトルが一番落ちつきます♪

      削除
  4. おかえりなさい!これからも更新楽しみにさせていただきます♪

    スプラトゥーン本当に流行っていますね☆
    私はハードが無いので今すぐにはできませんがいつかやってみたいです★

    返信削除
    返信
    1. 最近は途中までプレイして止めてしまうゲームが多かったんですけど、スプラトゥーンだけは、時間さえあればやってしまいます。。普段ゲームに興味ない知り合いも「見てるだけでも楽しい」って言ってました(^_^)
      お勧めのゲームなので是非!

      削除