2014年10月13日月曜日

いつの間にやら増えた女性フィギュア♡

こんにちは~


唐突ですが、、
私はフィギュアを集めるようになって、
もう何年経つんだろうなぁ・・。

10年近くになるかな?
いや、なんやかんやでそれ以上か。。


まぁ、それなりに収集歴も長くなってきたわけですが、
最初はもっとポリシーを持って集めてたんですよね。



例えばこのナミ。

女性フィギュア(特に肌の露出度が高いもの)は、
私の中でご法度だったのですが・・

今となっては、
そのポリシーもどこへやらという感じです・・。



その他、女性フィギュアもろもろ



































































































































増えたな~。。

まぁ、ワンピースキャラでなかったら、
ここまで増えることも無かったでしょうが。

いずれにせよ、
もう後戻りできませんねー。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

5 件のコメント:

  1. YUSANは現在開催中のジョジョくじ引かないんですか?今回もワーコレのできはイイですよ♪笑

    返信削除
    返信
    1. 出来れば初日に引きたかったんですけどね。。近場に開催店舗が無いんですよね・・(^_^;)
      18日からドラゴンボールのくじも始まるし、このまま引かない可能性もあり。。

      削除
  2. 10年となるとやっぱりワンピースフィギュアがたくさんありますよね。
    私はコレクションをやめて以降色々手放したのですが、
    ワーコレだけは残しております。今後はホットトイズのフィギュアで行く予定です。

    返信削除
    返信
    1. ワーコレだけは私も今後手放せないと思います。。
      ホットトイズと言えば、再来年(?)発売予定のデロリアンがもの凄く欲しいんですよねぇ~・・。

      削除
    2. 私はアイアンマンからスタートしてるのですが、久しぶりに高ぶるものがあります。デロリアンを購入するとしたらマーティも一緒にってなってしまいますよね。

      削除