2014年10月5日日曜日

P.O.P ワンピースSA トラファルガー・ロー Ver.2レビュー

こんにちは(*^▽^*)/

昨日届いたP.O.P トラ男

Portrait.Of.Pirates ワンピース“Sailing Again”
トラファルガー・ロー Ver.2

元々は9月下旬発売の予定でしたが、
ちょっとだけ延期になって、届いたのは昨日でした♪


開封~!


ん、普通にカッコ良い。

一部塗装が雑なところがあるけど、
概ねは綺麗かと思います。








顔はなかなかのイケメンですが、
原作とはいまいち似てない気がするな~。。

まぁ、ver.1よりは良くなってると思うけど。











腰から膝に掛けて、
何となくナヨっとした感じの造形ですね。。

この辺は見る角度にもよると思うけど、
若干オネェっぽく見えちゃったり・・。


ここは好みが分かれるかもしれないなぁ。




差し替えパーツもろもろ。


サングラス&髭付きの頭部差し替えで、
ドレスローザでの変装姿に。


この姿は結構好きだな。




でも・・


フードの部分ががっつりハマらず、
どうしても浮いてしまうのが残念。。




「鬼哭」鞘あり抜刀状態の2パターン。

刀を鞘から抜き差し出来るタイプではないです






顔と帽子はそれぞれ組み換え可能。




変装無しのパターンで、
フードを被せることも出来ますよ。





ver.1との比較。

皆さんはどちらが好みかな?




さて、今回のver.2トラ男、
最終的にどの姿で飾るか迷いましたが・・









とりあえずはノーマルな姿で飾ることにしました!

変装姿も結構気に入ってるので、
今後、気分で変えていこうかな(^_^)



今回のver.2、色々と残念なところもあったので、
全ての人にお勧め出来るというわけでは無いんですけど、

フィギュア自体はそれなりにカッコ良いので、
個人的には買ってよかったかなと思います(^▽^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿