2014年10月8日水曜日

昨日行ったゲーセンの戦利品!

こんにちは(*^▽^*)/


昨日は遅くまで仕事でしたが、
帰りにゲーセンに行ってきましたよ♪


目的は造形天下一 ブルマ!

設定はいつもながらの橋渡しでした。






戦略もいつもと同じで、
奥側をずらして斜めにしていく感じ。










今回はそれをただ続けるだけで落ちました(^_^)






わりとあっさり取れた感じですが、
1play200円だったので、
なんやかんやで1500円(2回余り)という結果でした。





その後、別のお店に行ったら・・


ミホーク黒刀らしきもの(たぶん木刀)が
投入されている台を発見!

数回やってみましたが、
フックを輪に掛けるタイプで簡単には取れそうもなかったので
昨日は撤退しました。。

こちらは、また日をあらためて挑戦したいです。



というわけで、
昨日の戦利品はこのブルマだけでした(^▽^)

今日はあまり時間が無いので、
次回、もう少し画像UPしますね!


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿