2014年10月20日月曜日

一番くじ THANK YOU!ドラゴンボール30th!! 2日目の結果!

こんにちは(*^▽^*)/

一番くじ THANK YOU!ドラゴンボール30th!!

前回とは別のお店にて。




5回引いた結果です!
F賞 ゲストフィギュア、G賞 ロングタオル
I賞 名シーングラス x 2、J賞 ビジュアルマット

そう簡単に上位賞は出ないですね(^_^;)





J賞 ビジュアルマット
J賞はセル編を選択しました。

悟飯がめちゃカッコいい!






続いて、

 G賞 ロングタオル


個人的にタオルはハズレの部類だけど、
なかなか良いねこれ。

背景にも使えそう(^_^)





I賞 名シーングラス

グラスは早くもコンプ・・(^_^;)





 F賞 ゲストフィギュア


今回のF賞はアラレちゃんを選びました(^_^)

最近、アラレちゃんのフィギュアも
集めたくなってるんですよねー。。

どんどんフィギュア貧乏になっていく・・。





さて、今日は仕事がお休みなので、
昼間にコンビニに行って、
またくじを引いてみようと思ってます!

そろそろ上位フィギュア欲しい~。。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿