2014年10月11日土曜日

ワンピース MEGAワーコレ ミニメリー号ATTACK レビュー!

こんにちはー(*^▽^*)/


先日ゲットしてきたワーコレを紹介します!

ワンピース MEGAワールドコレクタブルフィギュアvol.5 
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
-ミニメリー号ATTACK-

最近ではワーコレを初日コンプすることは、
ほとんど無かったんですけど、今回に限っては、
やっぱ一緒にゲットしたかったんですよねー(^_^)



まずは麦わらの一味!

全7種です。







どのキャラも出来良いと思います!

ミニメリーに乗せなくても、
それなりに飾れそうですね(^_^)



続いて、MEGA ミニメリー号!
 




一部プラモっぽいですが、さすがMEGAシリーズという感じで、
こちらも良く出来てます(^_^)

弾丸が当たった位置も、
扉絵を忠実に再現されてますよ





でもこのままミニメリー号だけで飾るのは、
やっぱ寂しいですねー。



というわけで・・







麦わらの一味を乗せてみましたので、
一気に画像をどうぞ~!!











 









ん~、楽しげだし、
これは素晴らしいフィギュアですね!

最近のワーコレは、
スピンオフ的なシリーズばかり続いてて、
若干テンションが落ち気味だったのですが、
こういう扉絵シリーズは大歓迎!!






あと、扉絵とはちょっと違うけど・・

"パイレーツ ドッキング6"
の登場も密かに期待してる私・・。





もちろんこのロビンもね!(^▽^)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. 数あるワンピース関連のブログの中で一番大好きなブログです!
    いつも楽しく見させていただいています^^
    そして、僕もこのシリーズはコンプして早く飾りたいです^w^

    返信削除
    返信
    1. 他にももっとおもしろいブログはあると思うので恐縮ですが、嬉しいです(^_^)
      どうもありがとうございます♪
      ワーコレコンプがんばってください(^▽^)/

      削除
  2. 初めまして!こんばんは!
    思い切ってコメント書かせていただきました。いつも楽しく動画&ブログを拝見させていただいてます!
    またお邪魔させていただきます〜(*´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^_^) 動画の方も見て頂いてるんですね!
      これからもよろしくお願いします♪

      削除
  3. チョッパーの手をゾロの足に掴ませるか否か悩んでいたんですが、掴ませられるんですね!!うちのチョッパーはなかなか掴んでくれなくて(笑)試行錯誤してみます!突然すみませんでした!

    返信削除
    返信
    1. 確かにその部分は私も苦労しましたが、どうにかゾロの足を掴んでくれた感じです(^_^;)
      最初から掴ませた状態でゾロとチョッパーをメリーに刺したら上手くいきましたよ(^_^)

      削除