2014年10月14日火曜日

ドラゴンクエスト ワールドプロップシリーズ 1/1 ロトの剣が届いたが・・

こんにちは。


長~い荷物が届きましたよ。






中身はこれです。
ドラゴンクエスト ワールドプロップシリーズ
1/1 ロトの剣


これね・・、随分前に予約してたんですけど、
発売が延びに延びて、やっと届いたのですよ。。






開封~!
中央に"ロトの紋章"が描かれた
黒い箱が出てきました!

一見高級そうな箱に期待が膨らむ(^_^)






パカっと。



おぉ~!!ロトの剣だ~!!!









・・・と、テンション上がったのもつかの間。

触ってみると、なんかプニプニしてるんですよこれ・・。


私、てっきり金属製かと思って買ったんですが、
どうやら素材は"発砲ウレタン"とのこと・・。


金属の重厚感を期待してたのに、
持ってみると軽い軽い。

振り回したら、ぽっきりイッちゃいそうです。。


よくチェックせずに購入した私も悪いと思うけど、
なんかちょっとダマされた感あり(^_^;)



一見、良さげに見えるんですけどね~・・。

よく見ると塗装が荒い部分も結構あったり。


正直、これはプライズレベルだ。。




私は値引き率の高いときに予約して購入しましたが、
定価の22,000円で購入した人は、
この剣振り回して暴れちゃうんじゃないかな~(^▽^;)






一応、くじのやつと並べてみました。

1/1スケールということで110cmあるので、
さすがに長いです。






他のロトシリーズとも。

こうやって並べてみると、
それなりに見栄えは良いけどね・・。


今回の商品はあまりお勧め出来ないです(^_^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ

4 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    こんなのがあるんですね!最近ゲームはぱったりで、モ○ゲーのキ○プ翼しかやってないですよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 私も昔に比べたら、がっつりゲームはしなくなっちゃいました。。
      でもドラクエは思い出のゲームでもあるので、今回買ったんですけど、期待を遥かに下回る商品でがっかりしました(^_^;)

      削除
  2. 自作のコスプレグッズをも下回るできじゃないですか?
    よく言って1000円ってところですね。

    返信削除
    返信
    1. 剣本体よりも箱の方が高そうな感じ(^_^;)
      この商品はイカンです。。

      削除