2014年10月30日木曜日

千葉のリサイクルショップ巡り(3店舗目)

こんにちはー(*^▽^*)/


千葉のリサイクルショップ巡り、
3店舗目です!

この時点で丁度お昼頃だったので、
お腹ペコペコ。。




お腹「グ~グ~」鳴りっぱなしだったけど、
物欲の方がちょっとだけ勝っていたので、
いざ店内へ~♪


グラメンとかスタイリングとかね。





ワーコレもいくつかありましたが、
レア物はあまり無い感じ。












「でっかいチョッパー」は、
中古で29,800円

最近の相場はよく分からないけど、
ちょっと汚れが目立ってたし、高いかもな~。。







例によって細かいのも沢山あります(^_^)



ここでは特にグッと来るものは無し。





ドラゴンボールコーナーには、
こんなのがありました。


この悟空フィギュア(?)は見たことないんだけど、
結構レアだったりする?

買おうか迷いましたが、
結局、諦めちゃいました。。





続いて、DVDコーナーにて。

メリー号フィギュア付属の
「ワンピースTV主題歌DVD」がありました。(1,980円)

これ、昔ヤフオクとかでかなり高騰してた気がするけど、
今の相場はこんな感じなんだね~(^_^;)








最後は、ゲームコーナー


ちょっと怪しげだけど、
見たことないようなワンピース景品もちらほらある中・・


私はこちらの台に挑戦してみましたよ(^_^)

設定は橋渡しで、箱を落とせば、
奥に展示されてる模造刀がゲット出来ます!






まぁ、意外とあっさりでしたが、
ミホークの黒刀風の木刀をゲットしました(^▽^)


これは以前、
別のお店で取り損ねてたんですよね~。




かなりちゃっちいけど、
プライズにしてはよく出来てると思います(^_^)





というわけで、3店舗目は以上!

リサイクルショップ巡りはさらに続きますよ(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿