2014年10月10日金曜日

MEGAワーコレ ミニメリー号とかふなっしーとかゲットしてきた!

こんにちはー(*^▽^*)/


昨日の戦利品です♪



ワンピース MEGAワールドコレクタブルフィギュアvol.5 
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
-ミニメリー号ATTACK-

ワーコレの初日コンプは久しぶりかな?







ちなみに、設定はそれぞれこんな感じでした。




ワーコレはシールドが低いので難易度は低め。





とは言え、フランキーだけは重くて動きにくいので、
店員さんに助けてもらいましたが(^_^;)

それでも、
全部で5,000円くらい掛かっちゃったかなぁ・・。









ふなっしーは、
タグかけ狙って数百円でげっと!

これ、お腹を押すとしゃべるんですよ(^_^)







ワンピース DXF~THE GRANDLINE LADY
~15TH EDITION vol.1

グラレディも出てたんですけど、
例によってスルーしました。。

フィギュアの出来は良さげだったので、
取り易くなったら狙うかもしれないです。




さて、次回は・・



今回ゲットしたこちらをレビューしますね(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    ワーコレいい出来ですね!しかし一味はお腹いっぱい気味なので、処分設定まで待ちます(笑)
    天下一ブルマに少年悟空を合わせて飾りたいのですが、おすすめはありますかー?

    返信削除
    返信
    1. 少年時代の悟空で丁度良いサイズのものがなかなかないんですよねー。。
      昔ソフビシリーズで出たやつが良さそうな気もしますが、私は全部実家に送ってしまって試せず・・。とりあえず、メディコムトイの悟空(筋斗雲乗ってるやつ)を並べておこうかと(^_^;)
      (海外製ですが、兎人参化のフィギュアに付いてた悟空がもしかしたら合うかもしれない気もしてたり)

      削除