2014年10月28日火曜日

千葉のリサイクルショップ巡り(1店舗目)

こんにちはー(*^▽^*)/


前回予告した通り、今回から全6回(予定)に渡り、
千葉県のリサイクルショップ巡り
の記事をお送りします!



記念すべき1店舗目はこちら!!



地元の人とかはここが何処か、
すぐに分かっちゃうかな~?






行くのはやっぱしワンピコーナー!


そんなに品数は多くない感じだけど、
昔のワーコレとかあります。





最近の相場はよく知らないけど、
やっぱ昔のはそれなりに高額ですね(^_^;)






くじ系とか。







わりと最近のプライズとかもあったり。












P.O.Pはひと昔前に比べると、
安くなってきたほうなのかな?







その他、
ケースに入ったフィギュア達。

ん・・?






このビビ何だ!?

これは見たことないんですが、
たぶん正規品ではないですよね・・。

なんかよく分からんけど、
全高40cmくらい(それ以上か?)はあったと思うので、
ケース内で一際目立ってました(^_^)







あと、ドラゴンボールフィギュアも少しだけ。

トイフェス限定 ピッコロ大魔王 ブラックver
がありました。

値札が隠れちゃったけど、
大体25,000円くらいだったかな。


それなりにレアだと思うけど、
昔からこういうカラーリングのフィギュアには、
いまいちグッっと来ない私(^_^;)

まぁ、この手の好みは人それぞれ違いますからね。。






というわけで、1店舗目は以上!

次回に続きます(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは(*^。^*)

    中古ショップめぐりは写真を見ているだけでも楽しいですねw
    でかエースが何体も並んでるのは生でみると迫力ありそうですね(笑)

    そのエースを上回っているビビは、KING工房という中国メーカーのものかと思います。
    以前摘発されてネットで売ってたひとが捕まったりしたそうですが。


    まあ・・・・・R18なフィギュアですww

    でも顔だけ見るとなかなか出来良さそうで、妙な魅力がありますね(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. それほど値段も高くなかったので、一瞬買ってみようかなー、なんて思ったりもしたんですけど、色々なことを考えた結果、いらないという決断に至りました(^_^;)
      ていうか、こういう商品が普通に売られてるのを初めて見ました。。

      削除