2014年10月18日土曜日

一番くじ THANK YOU!ドラゴンボール30th!! 発売!

こんにちはー(*^▽^*)/


いよいよ本日から、このくじが発売となりました!

一番くじ THANK YOU!ドラゴンボール30th!!

早いところでは、
昨日から引かれてる方もいたりするのかな?

私の地域ではフライング販売するような、
粋なお店は皆無なので、今日は夕方辺りから、
近場のコンビニへ様子見に行く予定です(^_^)


ちなみに、今回のくじは価格は1回620円で、
取扱店は、ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス、
ミニストップ書店など。



というか、この20円の端数が嫌ですねやっぱ。。

もともと3回くらいの予定でも、
10円単位のおつりを出したくないばっかりに、
5回単位でやってしまったりとかね・・。


なんか負けたような気がしてしまう。。



とはいえ、
家で溜まりに溜まってる10円玉をかき集めて、
このくじで消化しようと思ったとしても、
結局、出費が増えることには変わりは無いんだよねー。。



まぁ、色々考えてもめんどいので、
素直に5回づつやるか。。




さて、今回のくじですが
以下のようなラインナップとなっています!


☆ラインナップ☆

A賞 スーパーサイヤ人フィギュア
B賞 特別版MEGAワールドコレクタブルフィギュア -神龍-
C賞 クッション
D賞 掛式アートポスター
E賞 トリヤマロボマスコットぬいぐるみ(全1種)
F賞 ゲストフィギュア(全3種)
G賞 ロングタオル
H賞 ラバーキーホルダー -スーパーサイヤ人大集合-
I賞 名シーングラス(全4種)
J賞 ビジュアルマット(全7種)
ラストワン賞 孫悟空フィギュア












ちなみに、ダブルチャンスキャンペーンは、
「造形天下一武道会4優勝フィギュア(トランクス)」
スペシャルカラーver.とのこと。


今回のラインナップだと、
私の狙いはA賞、B賞、J賞のデザインマット辺りかな~。

とは言っても、そんなに深追いはしないつもり。

フィギュア賞が当たらなくても別に良いかな~、
なんて思ってたりもするんですよ(^_^;)


確かにフィギュア自体、出来は良さそうなんだけど、
いまいち目新しさには欠ける気がしちゃってるのでね。。

まぁ、ほどほどにがんばります!




そういや・・


ちょっと前にジョジョくじも引いていたんですけど、
Bloggerでは紹介できていなかったので、
そちらはアメブロの方で紹介中~♪


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿