2014年10月31日金曜日

千葉のリサイクルショップ巡り(4店舗目)

こんにちは(*^▽^*)/



千葉のリサイクルショップ巡り、
4店舗目!

ここは確か、
「よゐことくばん」でも来たところじゃないかな?






店内はそれなりに広くて、
フィギュアも沢山あります♪






特にワンピースフィギュア
力を入れてる印象。





ディスプレイの方もなかなか綺麗で、
結構参考になる部分があったり(^_^)





P.O.Pボンちゃん22,000円






ワーコレの黒服一味は、
どこ行っても高いですね(^_^;)














ドラゴンボール系もそれなりにあります。







このアナウンサーフィギュア
内容同じなのに値段が違うのは何故だ?






なんとなくこのアナウンサーも気になったし、
ついでに他にも色々買っちゃった(^_^;)

もしかしたら、
既に持ってるやつもあったかも。。





とりあえず、それぞれ開封して写真撮ってみました♪



これはたぶんコーラか何かの
おまけだったやつじゃないかな?




これはアラレちゃん「フィギュアコレクション」とかいうやつで、
何気にこの「んちゃ砲」シークレットらしいです。

ちなみに先日、別のショップで買った
「地球割りアラレちゃん」(右上に写ってるやつ)
どうやら同じシリーズだったらしく、
今更ながら全種欲しくなっちゃいました(^_^)




そういや、なんやかんやで、
購入するのはいつも「鳥山ワールド」だな~(^▽^;)



とりあえず、4店舗目は以上で、
次回もまたショップ巡りです!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは!リサイクルショップとか回って掘り出し物が見つかるとうれしいですよねー。次の店舗も期待してます!

    返信削除
    返信
    1. 掘り出し物を見つけたときはかなりうれしいですし、リサイクルショップってクレーンゲームもあるから、1店舗を見て回るのにすごく時間が掛かっちゃうんですよね~。。

      削除
  2. どうもです(^ー^)
    アラレちゃんいいですね☆こちらでも見かけましたが、高かったです(汗)

    返信削除
    返信
    1. 今回は300円でしたが、やっぱお店によって値段のつけ方ちがうんですねー。
      CSで放送していたよゐことくばんでは、200円で買ったスカウター型メジャーが、別のお店で700円で売れてたりしたし。。

      削除