2014年7月19日土曜日

ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ四レビュー!

こんにちはー(*^▽^*)/

今回は先日ゲットしてきた、
造形天下一の悟空を紹介します!



まずはプレイの模様から。

ドラゴンボール SCultures BIG
造形天下一武道会4 其ノ四

こんな感じの橋渡し(1Play200円)でした。

これはハマることも多いですが、
右にいくほど隙間が広がっていて、
結構取りやすかったりするので、わりと好きな設定です(^_^)




1手目。

あ・・、ハマった?









いや、奥側を狙えば結構うごく!












何やかんやでこうなって・・










トドメは押しでゲットしました!

大体1200円くらいだったかな。









ではフィギュアレビューです(^_^)/


箱は前回までと比べると、
少し大きくなってるので要注意!




開封~!


この悟空、めちゃくちゃカッコ良い!
かなり出来良いです!!






こうやって見ると、
ホントにかめはめ波打たれてる感じで、
迫力ありますね










全体的にほんのりテカってるのが気になるけど、
道着のシワとか、ボロボロに破れた感じとか、
めちゃくちゃ細かくてリアルです!




最後にもう少し画像をどうぞ♪






ん~、、さすが準優勝作品という感じですね。

お勧め出来ますよ☆

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. こんばんは(о´∀`о)

    手のシワとかかなりクオリティ高いですね!!
    最後の写真すごく好きです(///ω///)♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^_^)
      今回は久々にジャンプカメラで撮ってみました。

      削除
  2. 初コメント失礼します。

    いつもキャッチャー報告楽しく拝見してます(^^)

    この悟空カッコイイですよね!
    私も昨日ゲットしてきました
    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
    まぁムキになって散財しちゃいましたが… ( ³ω³ )

    3枚目の下からのアングルもいいですねー(´<_`  )

    これからも色んな景品ゲット報告楽しみにしてます(^^)

    返信削除
    返信
    1. コメントどうもです(^_^)/
      クレーンゲームってついついムキになっちゃいますよね(^_^;)
      私もなんやかんやで、結構散財しちゃいます。。
      まぁ、そんなんも含めて楽しかったりするんですけどね(*^_^*)

      削除