2014年7月13日日曜日

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦3 vol.1レビュー!

こんにちはーヾ(=^▽^=)ノ

今回は先日ゲットしてきた、
ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦3 vol.1
ゾロを紹介します!


まずはプレイの模様から(^_^)


設定は橋渡しでした。





初手

奥側を狙ってこんな感じ。







次も奥を狙ったら、
良い感じで手前側が落ちてくれました。

こうなればもうこっちのもんだ。





手前をすくい上げれば・・








するっと落ちます!







というわけで、
今回は300円でゲットすることが出来ました(*゚▽゚*)

ここ最近ではかなり安かったんじゃないかな。

(ちなみに、1Play100円で500円入れてたので、
余りのカウントで仮面ライダーのワーコレやりました)






開封~!




このゾロは散々イベント等で見てきましたが、
あらためて見て、やっぱ迫力が凄い!






私の画像ではいまいち伝わり難いかもしれませんが、
おでこや腕の血管がかなりリアルです。

衣服の傷みの表現については、
いかにも粘土を削った感じが強く残ってる気がするので、
もしかしたら賛否が別れるかも?




顔もまあまあ好きな感じ。






台座は相当主張が強いですが、
これは仕方ないですね(^_^;)






顔、ちょっとデカい?






多少気になるところはありますが、
やっぱ迫力があって、
他のフィギュアと置いても存在感が凄いです!



お勧め出来ますよo(*^▽^*)o

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. 300円ってスゴイですね!!
    しかもゾロのクオリティがスゴすぎる!!!

    近くのゲーセンはまだ200円なので、100円になったら挑戦したいと思います!!

    返信削除
    返信
    1. 私の所も200円のところばかりですが、なぜか100円デイでよかったです(^_^)
      結構重いので狙う際はお気を付けくださいね!

      削除
  2. こんばんは(о´∀`о)

    いやぁ~かなりリアルですね!!今にも斬られそうww

    返信削除
    返信
    1. ほんと、近づいたら斬られちゃいそうです(^_^;)

      削除
  3. Do you recommend this figure? I am always impressed by this sculptor (Wiper SCultures 1, Kurohige SCultures 2).

    返信削除
    返信
    1. Yes. I would recommend this figure!
      This is also a figure quality is high :)

      削除