2014年7月21日月曜日

ジャンプビクトリーカーニバル2014 バンプレストブースレポ(プライズ)!

こんにちはー(^_^)/

先日行ってきた、
ジャンプビクトリーカーニバル2014から、
バンプレストブースの展示物紹介です!



こちらはほとんど既出のものばかりでしたが、
初めて見る物も多少あったかな。



ワンピース 造形王シリーズ





どれも登場が楽しみです(^_^)












ドフラミンゴ11月下旬登場予定。
ローはもう今週登場しますね!

サイズ比に違和感あるのが残念ですが、
はやくこの二人をゲットして、
一緒に並べてみたいです(‐^▽^‐)




アニメ15周年記念のグラメン&グラレディ






このシリーズは卒業予定なので、
今のところスルー予定。

でもチョッパーくらいはゲットするかも。




その他のワンピースプライズもろもろ~♪
 


















カバンに付けられるぬいぐるみシリーズや、
その他、いろいろと小物系も登場するんですね。

最後のフィギュアチャームは、
ペローナファン要チェック!





続いて、ドラゴンボール関連。







9月下旬登場予定
MASTER STARS PIECE THE TRUNKS




これは着色されたものは初めて見たけど、
めちゃくちゃカッコ良いので、欲しいです!


ドラゴンボールZは、
来年のGWに劇場版最新作も公開されるし、
今後ますますプライズは増えそうですねヽ(=´▽`=)ノ



さて、今回はプライズ系をメインで紹介しましたが、
バンプレストブースには、その他一番くじ商品の展示も!


そこでは、8月下旬発売予定のワンピースくじ
「一番くじ ワンピース~アニメ15周年感謝祭~」
や、
10月発売予定のドラゴンボールくじ
「一番くじ THANK YOU!ドラゴンボール30th!!」
の展示(残念ながらこちらは撮影禁止だった。。)もありましたので、
次回はその辺りを紹介予定です(^▽^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪お疲れさまです(^ω^) そそられる商品が盛りだくさんですね!
    ドフラミンゴとローが向かい合って闘っている感じ、迫力ありますね!!
    先日、ちょうどテレビで闘うシーンを見たばかりなので(>з<)かっこいいな〜
    悪魔の実のパッケージに、熨斗紙がついてて、オモシロいですね(●´∀`●)
    イベントに行けない私にとって、たくさんの写真と情報、ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. 結構、既出のものが多かったので、個人的にはちょっと残念でしたが、喜んでいただけたなら幸いです(^_^)
      今後も良いフィギュアが沢山登場するし、物欲が止まらないです。。

      削除