2014年7月14日月曜日

麦わらストアに行ってきた!

こんにちはー(^_^)/


久々に麦わらストアに行ってきました!


普段ルフィとチョッパーのフィギュアが置かれてる所が、
ペローナになってました(^_^)

どうやら数日後(今週の土曜かな?)から、
ペローナ関連のフェアが開催されるみたいですね。

ペローナファンは要チェックです!





ちなみに、今回私が麦わらストアを
訪れた目的はこれ。

「ナミのバースデーセレブレーション」

ナミ関連商品を1,000円以上購入すると、
限定イラストシートが貰えるやつです。

オクで買っても良かったのですが、
やっぱこういうのは自分でゲットしたいですからね!








バースデーフェアの関連グッズも探しやすい、
ナミのバースデーコーナー(^_^)

さすがに右端にある
マウスパッドには手が出せないな。。





壁面の設定資料集(ドレスローザ編)は、
以前来た時も少し撮影して紹介しましたが、
あらためてナミだけパシャリ。





8月登場予定のワンコレです。

この中だとレオ&ウィッカが欲しい!






P.O.Pマルコ(MAS)も売ってたなぁ。

非常にそそるんだけど、
私は通常のマルコで我慢することにしたので、
スルーです。








サンジのくそまずいスープ
買おうかかなり迷いましたが、
今回はやめておきました(^_^;)





続いて、購入品です♪

やから缶バッジ ~YELLOW~(第4弾)





今回も1個だけ買ってみましたよ!

前回買ったときはホーキンスが出て、
個人的にはちょっと微妙でしたが、
はたして今回は!?



・・と、一気に紹介したいところですが、
その他の購入品も含めて、次回に続きます(^_^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. こんにちは♪ワンピース好きには夢の国みたいですよね(*´ω`*)うっとり
    ペローナのフィギュア、めっちゃ可愛い!!ですね
    私は個人的にルーシーと、くそまずい?!スープにそそられました(≧▽≦)
    次回、YUSANさんがご購入された商品にも興味津々☆
    楽しみにしていますね(◍•ᴗ•◍)

    返信削除
    返信
    1. まぁあまり大したものは今回買ってないのですが、なかなか楽しかったです♪
      またそのうち行きたいです(^_^)

      削除
  2. こんにちは(о´∀`о)
    ワンピースファンにはたまりませんね( 〃▽〃)

    バッジ何が当たったか気になります(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. ほんと、たまらん空間です(*^_^*)
      バッジはですね~・・





      やっぱ次回に(^_^)/

      削除
  3. ゴーストプリンセスフェアが中旬より始まるんですよ。
    ペローナ大好きすぎるんで詳細知りたいです!
    グッズとかありましたか?
    19日の土曜に初めて行くんですが、場所って確か、渋谷でしたっけ?
    場所とかもよく知らないんですよね。今回、初めて行くので。
    教えていただけると、助かります。

    返信削除
    返信
    1. 私が行ったときにはまだグッズは無かったと思います。。
      場所は渋谷パルコですよ(^_^)
      ここの文章で説明するのは難しいので、検索サイトで「渋谷パルコ アクセス」などで検索すると、道順など見られると思いますので、ぜひ(^_^)/

      削除