2014年7月17日木曜日

今日狙ってるプライズ!

こんにちはー(^_^)/


本日投入のプライズです!


ワンピース
MEGAワールドコレクタブルフィギュアvol.4


ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
-リュウグウ王国1-



ドラゴンボール SCultures BIG
造形天下一武道会4 其ノ四


今日は多いな~。。

しかもどれも良さげなフィギュアばかり。。


今月の山場ですかね・・。


出来れば今日全部ゲットしてきたいところですが、
リュウグウ王国(ワーコレ)は明日かなぁ・・。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

7 件のコメント:

  1. こんにちは(о´∀`о)

    忙しくなりそうですね(*´ω`*)
    私はしらほしはゲットしたいですね♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
    返信
    1. とりあえず、今日はしらほしと悟空だけゲットしてきました(^_^)
      結果はまた次回♪

      削除
  2. どうもです(^ー^)
    megaほしのみ欲しいですかね~。。。通常の一味と飾りたいです☆

    返信削除
  3. はじめまして!いつもブログ見てます(#^.^#)
    これからもがんばってくださいv(*'-^*)ゞ

    返信削除
    返信
    1. どうもありがとうございます(^_^)
      これからもがんばりますよ!

      削除
  4. YUSANさん、お疲れ様です♪自分も獲ってきました!とりあえず、アソート少ないナミとパッパグ、出来ればフランキーのつもりで行ったのですが、なんだかんだフルコンプとしらほしが設定ミスかなんかで、400円で獲れたので、もう一個やったら200円でした!笑。まっ、トータルで考えたら負けてますが、一安心!悟空まで気力が回らずでしたので、次回狙って来ます!これからも、blog期待してます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^_^)
      私はワーコレを明日取ろうと思います!
      ルフィだけは今日ゲットしたんですけど、ちょっと疲れちゃったのであらためて挑戦します(*^_^*)

      削除