2014年7月5日土曜日

今日は家でゆっくり

こんばんはー(^_^)/

昨日はヘロヘロであんな感じの記事になっちゃいましたが、
1日寝たら、かなり風邪よくなりました!

前回、暖かいコメント下さった方々、
どうもありがとうございました(´▽`)



体調よくなったとは言え、今日は1日雨降りだったし、
念のため家でゆっくりしてましたよ(^_^)

梅雨はあまり好きじゃないので、
早く終わらないかな~。



明日は晴れるみたいなので遊びに出掛けたいけど、
残念ながら出勤予定(>_<)


仕事が早く終われば、帰りはゲーセン行きたいな♪

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

5 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    何よりです☆体調悪いと、凹みますもんね(>_<)
    私は、グラメンエースをかなり安く手に入れました!

    返信削除
    返信
    1. グラメンエース、たしかかなりプレミアになってるやつですよね!
      私が所持しているのは、地震で落下して一部破損してしまったので、ちょっと残念な状態です(^_^;)

      削除
    2. それは痛いですね(>_<)私も気を付けます☆
      グラメンで一番プレってるやつですね!新世界ルフィが同じポーズなので、並べて飾りたかったんですよ(^ー^)

      削除
  2. 大分よくなったみたいでよかったです(о´∀`о)
    ゲット報告待ってます(・ω・)ノ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^_^)
      仕事の状況にもよりますが、明日ゲーセン行くのが楽しみです♪

      削除