2014年7月2日水曜日

結構前に行ったゲーセン!

こんにちはー(^_^)/

今回は、先月ゲットしたまま紹介できていなかった、
ゲーセンの戦利品紹介です!



先月と言っても、上旬ぐらいの話なので、
1か月くらい前の戦利品になるのかな(^_^;)




まずは、ワンピース景品から。



トラ男のマルチクロスです(^_^)






これはYouTubeの方で動画出してたかな?

忘れたけど、結構苦戦した記憶があります。





広げると結構デカい(縦170cm×横110cm)のですよこれ。

布の質感的に、飾るには向かない感じだし、
上に敷けるような丁度良いテーブルがあるわけでもないし、
なにげに使い道に困ってたり(^_^;)






お次もワンピース景品です。


先程とは別のお店ですが、
ピンポン台に入っていたグラチル(ペローナ)。

これは前にもゲットしていたのですが、
単純に運試し的な感覚で挑戦してみました。


あ、ちなみにこの台は、
先日紹介したQPocketしらほしの時と同じ台ですね。





初期状態は既に4穴埋まってます。







なんと、2回で成功・・。






しらほしのときは、あんなに散財したのに、
あまり狙ってない景品だとこんなもんですね。。

ちなみに、このペローナは
知り合いにプレゼントしました(^_^)/






さらに別のお店にて。

かなり久々ですが、なめこ景品ねらってみました。

なめこも、ふなっしー人気に押されてか、
最近ではめっきり減っちゃいましたね~。







腕の隙間を狙ったり。






これはそれほど苦労せずゲット出来たかな(^_^)

これは実家に送ったので、
恐らくは祖母の枕として活躍していることでしょう。






続いて、妖怪ウォッチ関連です。


ジバニャンのお面です。






確かこれは200円でゲットできました(^_^)






直後に普通のお面屋さんで、
600円で売られてるのを見たので、
かなりお得な感じ(*^_^*)

あ、でも結局使い道が無いので、
総合的にはかもしれん(>_<)







なめこに付けてみた。



ん~、"かわいいもの""かわいいもの"を足しても、
可愛さ倍増とは行かないもんですね(^_^;)








最後はこれ。

銀魂のなのきゅん

土台が回転してる珍しい台です。







一見難しそうな設定なんですが、
タイミングさえ合えば一度に大量ゲットできるので、
狙ってなかったものも含めて、
なかなかの入れ食いでした(^_^)





これでエリーが全種揃ったぞ!!




銀魂詳しくない人には、

・・って感じですかね(^_^;)


まぁ、それを言ったら、
なめことか妖怪ウォッチも一緒か。。








ともあれ、
前にゲット済の銀さんとかも合わせて、
一気にご紹介!





エリザベスは占いも出来るので楽しいです♪

なのきゅんシリーズ、
ワンピースも出て欲しいな~。



というわけで、
以上、先月ゲットしていた戦利品紹介でした!


明日は造形天下一のヤムチャ投入ですが、
今週は仕事がかなり忙しいので、
ゲーセンに行けるか心配。。

-YUSAN-

↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪こんなにたくさん!ゲットされていたんですね(*´∀`)
    なめこジバニャン!!これいいですよ!可愛さ倍増していますよ〜☆
    よく考えたら、、ジバニャンになんでこんなに惹かれるのか?
    目つきがチョッパーに似ていたんだな、と(・∀・`)エリザベスの目も好きです。
    なのきゅんでワンピースキャラ、可愛くデフォルメして欲しいですね。

    返信削除
    返信
    1. なめこジバニャン、妖怪度も倍増してますけどね。。
      たしかにジバニャンの目はチョッパーですねー(^_^)

      というか、色々集めたいものが増えてきてヤバい(^_^;)

      削除