2014年7月22日火曜日

ジャンプビクトリーカーニバル2014 バンプレストブースレポ(一番くじ)!

こんにちはー(*^▽^*)

前回に続き、
JVC2014 バンプレストブースから、
一番くじ商品をレポートします!


一番くじ ワンピース~アニメ15周年感謝祭~

こちらのくじは8月下旬発売予定(1回600円)。










上位フィギュアがほぼ使い回しなのが残念だけど、
下位賞のビジュアルマットはかなり良い感じです。

珍しくこのくじは下位賞が本命かな(^_^)









その他、ワンピース以外はさらっと紹介。


8月上旬発売予定
一番くじ 暗殺教室 殺せんせー七変化!!





8月下旬発売予定
一番くじ ハイキュー!!~全国に行くのは俺たちだ!!~



9月上旬発売予定
一番くじ 黒子のバスケ ~放課後ver.1~





黒子のくじはちょっとだけやるかも。





その他、10月中旬発売予定の
ドラゴンボールくじの展示もありました。

一番くじ THANK YOU!ドラゴンボール30th!!
1回620円(税込)

こちらは監修中で撮影禁止となっていたため、
残念ながら画像はありませんが、
見てきた限りのラインナップをお伝えします(^_^)


☆ラインナップ☆

A賞 スーパーサイヤ人フィギュア

両手の拳を腰にあてているポージングで、
ニヤリとした表情のスーパーサイヤ人悟空です。
台座は造形天下一武道会1(其ノ一)、3(其ノ四)の孫悟空のような感じ。
造形やカラーリング等はMSP孫悟空のそれに近いので、
おそらくは中澤氏の作品かと。



B賞 特別版MEGAワールドコレクタブルフィギュア -神龍-

こちらは、MEGAワーコレ神龍のメタリックカラーver.



C賞 クッション
D賞 掛式アートポスター
E賞 トリヤマロボマスコットぬいぐるみ(全1種)

E賞のぬいぐるみは、わりと小さくてプライズっぽい感じ。



F賞 ゲストフィギュア(全3種)

ラインナップは次の3種
・アラレちゃんの格好をした悟空(少年期)
・悟空の格好をしたアラレちゃん(如意棒持ってます)
・道着を着たトリヤマロボ(額に汗かいて恐縮な感じ)

サイズはワーコレくらいだったかな。



G賞 ロングタオル(全3種)
I賞 名シーングラス(全4種)
J賞 ビジュアルマット(全7種)

※H賞はラバーキーホルダーらしいですが、
展示はありませんでした。



ラストワン賞 孫悟空フィギュア

A賞とほぼ造形は一緒で、こちらは通常ver.の悟空(笑顔)。


尚、ダブルチャンスキャンペーンは、
造型天下一武道会4優勝フィギュアスペシャルカラーver.
とのことですが、
こちらは展示が無かったのでお目に掛かれませんでした。



今回のラインナップの中だと、
A賞ラスワン悟空フィギュアかなり良さげ!

1回620円ってのがちょっと抵抗ありますが、
発売が待ち遠しいですo(*^▽^*)o~♪

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿