2014年7月3日木曜日

Dr.スランプ ガッちゃん&ガッちゃん!

こんにちはー(^_^)/

先日行った某家電量販店にて。


前々から目を付けていた、
こちらのフィギュアを購入しました!

このシリーズはアラレちゃんも登場してますが、
今回はガッちゃんだけ購入(理由は後述)です(^_^)



開封~!

台座の厚みがちょっと気になるけど、
なかなか出来良いです(^_^)





2人で飛んでる高さが微妙に違ってたり、
表情もそれぞれ異なるのが良いですね♪






ちっちゃい羽でパタパタ飛んでる感じが、
非常に可愛いです(*^_^*)








ちなみに、今回このガッちゃんフィギュアを
購入した理由はこれ。


なんとなく予想出来たかも知れませんが、
先日ゲットした造形天下一
アラレちゃんと並べるためでした(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿