2014年7月8日火曜日

いろんなおもちゃガチャ 当たりは妖怪メダル!

こんにちはー(^_^)/


家の近くのスーパーに置いてるガチャ


いまどき珍しい100円のガチャですが、
当たりは「妖怪メダル」とのことで・・





2回だけやってみました。 

でも、明らかにハズレな感じ。。







なんじゃこりゃ・・。


ちょっと汚れてたりするし、
200円でゴミ買ってもうた。。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

8 件のコメント:

  1. こんにちは!200円でスーパーボールとプラスチック?出来たゴミでしたね。。。こう言うのって本当に当たりって入ってるんですかね?自分もこう言うかんじので当たった事無いです。

    返信削除
    返信
    1. 一応外から見ると入ってるみたいなんですけど、下の方には入ってないんでしょうねぇ(^_^;)

      削除
  2. こんにちは(о´∀`о)
    こういうガチャで当たったことなくて、当たらないだろうなぁと思っててもついやってしまうんですよねぇ(;つД`)

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ。。お金だけ減って、結局いらないものだけが手元に残るという・・。

      削除
  3. お疲れさまです♪何やら怪しげな筐体ですね(^言^)
    妖怪メダルに誘われて、ついついやってしまいそうですね!
    いや〜解ります、もしかしたら!?(^0^♡)って思いますから残念でしたね。。
    黒い物体はスーパーボールですかね?

    返信削除
    返信
    1. 黒いのはスーパーボールでした(^_^)
      子供の頃だったら喜んでたかもしれないけどね~。。

      削除
  4. こんばんは。

    400円でこれは不運ですね(-_-;)
    灰色のロボットの方はゾイドですねw

    レイノスとデスザウラーと。
    自分が当たってればちょっと嬉しかったかもw

    返信削除
    返信
    1. ゾイド、私も昔かなりハマったんですけどね~。。
      今回出たのは砂みたいなのが付いて汚れてたりするので、かなり怪しげな感じです(^_^;)

      削除