2014年7月18日金曜日

ワーコレとか造形天下一とかゲットしてきた(^_^)

こんにちはー(≧▽≦)

昨日は結局仕事を午前中で切り上げて、
ゲーセンに行ってきました!

これ、戦利品です♪




ドラゴンボール SCultures BIG
造形天下一武道会4 其ノ四

ここはよく行くゲーセンだけど、
造形天下一はまだ設置されておらず・・。


でも、近くにいた店員さんに、
「また来るんで、とりあえずここだけ撮らせてください」
って言ったら、
「あ、すぐに用意しますね!」と言って準備してくれて、
あまり待たずにプレイすることが出来ました(^_^)




なかなか良さげです♪

これはまた後日詳しく紹介しますね(^_^)




 ワンピース
MEGAワールドコレクタブルフィギュアvol.4


これは悟空とは別のお店でゲット!

なにげに回数掛かっちゃった上、
1Play200円だったのが痛かったな~。。





ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
-リュウグウ王国1-

出来ればこれもゲットしようと思いましたが、
なんとなく疲れそうだったので、
昨日は眺めるだけにしました。。

たぶん明日からの3連休のどこかで
ゲットするとは思います!







その代りと言ってはアレですが、
ジバニャンのぬいぐるみをゲット!


ゲットしたときは嬉しかったけど、
また大きなぬいぐるみが増えてしまった(^_^;)

実家に送って、親戚の子供にプレゼントしてもらお・・。



以上が昨日の戦利品です!

次回はしらほし悟空のどちらかを
レビューしますね(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

4 件のコメント:

  1. こんにちは♪お疲れさまです(*´ω`)o ページを開いて真っ先に目に映ったのが
    ジバニャン!大きいジバニャン!とても羨ましいです〜☆
    ここ最近で気持ちが大接近しまして、、、かわいい系だと
    チョッパー→アイルー→ジバニャンという歴史になりました( •̀ .̫ •́ )✧
    すみません、テンションが上がってしまい。。。
    私にはUFOキャッチャーでの技術が無いので、先日、東急ハンズにある
    妖怪ウォッチの特設コーナーで、寝そべりぬいぐるみを買いました!
    お座りのポーズもとっても可愛いですね。癒されましたヽ(*´∀`*)ノ

    返信削除
    返信
    1. ジバニャンにかなりハマってるんですね(^_^)
      寝そべりぬいぐるみなんてのがあるんですか!
      どんなのか見てみよ♪

      削除
  2. こんばんは(о´∀`о)

    ジバニャンかわいいなぁ( 〃▽〃)
    悟空もかっこいいですね!!!欲しくなっちゃいました♪ヽ(´▽`)/
    個人的に悟空のスーパーサイヤ人3が大好きなんですよねぇ(///ω///)♪

    返信削除
    返信
    1. SS3は結構人気高いですよね!
      今回の悟空もかなりお勧めです(^_^)

      削除