2014年7月27日日曜日

魂EFFECT BURNING FLAME RED Ver.を使ってエースを撮ってみた!

こんにちはー(^_^)/

1週間ほど前ですが、
ネットで予約していたこれが届きました。

魂EFFECT BURNING FLAME RED Ver.


大小7つの炎エフェクトのパーツが入ってます。



それぞれの組み合わせで、
色々な炎の形を作り出すことが出来ますよ(^_^)



今回はこのエフェクトを使用して、
エースフィギュアを撮影してみましたので、
一気にご覧ください!









 





かなり良いですねこれ!
まるでエースのために作られたかのよう。。

値段もそれほど高くないし、
お勧めの商品です(*^_^*)


これは、その内登場するであろう、
火拳の"あの人"のフィギュアでも使えそう(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. こんにちわ、ニセブルックです!
    アメブロの時に何度かコメントはしてたんですけど・・・
    ちょっと興味があったんで、今回コメントしました。

    これは、フィギュアはついてなく、ただ炎エフェクトだけんですか?
    ちょっとエースのフィギュアが物足りないかな~って思っていたんで、
    これは嬉しいです^^

    ちなみに、amazonとかで買える商品ですか?

    また、コメントしに来ます!!

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。コメントありがとうございます!
      これはエフェクトだけの商品です。Amazonでも買えますよ(^_^)

      削除
  2. どうもです(^ー^)
    いいですよね、コレ!ワーコレ覇のエースやブラザーフッドに合わせたいです☆

    返信削除
    返信
    1. ブラザーフッドに合いそうですよね!
      このエフェクト使うとエースがかなり引き立つのでお勧めですよ(^_^)

      削除
  3. イカイロン2014年7月30日 19:22

    はじめまして♪(^_^)vワンピースフィギュア大好きイカイロンと申します!!

    これはいいですね♪エースの能力をフル活用出来て素晴らしいと思います!!

    僕もこのeffect欲しいです!YUSANさんは
    どこで買っていくらしました?(^^)v

    返信削除
    返信
    1. どうもです(^_^)/コメントありがとうございます!
      私はAmazonで1800円くらいで買いましたよ(^_^)

      削除