2014年7月11日金曜日

進撃の巨人のプライズ(前回の続き)

こんばんはー(^_^)/

昨日は酔っぱらってちょっと割り込みの記事が入りましたが、
前々回の続きで、今回は一昨日にゲットしてきた
プライズ紹介の続きです!


進撃の巨人 MEGAワールドコレクタブルフィギュアvol.1
超大型巨人

何故か私の地域では、
この超大型巨人を置いているお店が少なくて、
とりあえずこのお店でお試しプレイしてみましたが、
まったく動いてくれず、、すぐにお店を移動・・。







その後、数店舗まわって、
やっと見つけたのがこちら。


これは私がもっとも苦手とする設定です・・。






しかも1PLAY200円だし、
お試しプレイするにも気が引ける感じ。。










色々迷いましたが、
この景品は置いてるお店も少ないみたいだし、
意を決して試しに1回やってみたところ・・


ん?思ったより動いたぞ!?




なんか昔よりも移動制限が甘くなってるし、
今回はイケそう!


・・と思って、次の手で手前側を狙ったら、
持ち上がって左のDリングに乗っちゃった・・。

むむ~・・、これは悪手(+__+)






でも、ここで後ろを通った店員さんが気が付いてくれて、
まさかのスーパーアシスト


そのあと1発でゲットできちゃった(^▽^)






結局、店員さんのアシストもあったんだけど、
苦手な設定で、
予想より安くゲット出来たので良かった♪





というわけで、前回と合わせて、
この日ゲットしたプライズです!


いつもだったらワーコレはコンプしてるので、
なんとなく少なく感じちゃうな(^_^;)





MEGAワーコレ開封です!

あ、ちょっとピンぼけしてた。。

なかなかのキモキモっぷり(^_^;)
フィギュアの出来はそれなりかな。





これはこれで良いと思うんですけど、
今後のことも考えると、この超大型巨人は、
MEGAよりGIGAシリーズで
登場させた方が良かったかもしれませんね。。



あー・・、ところで、
しばらくワンピースネタから遠ざかってたので、
明日は絶対に造形王ゾロをゲット予定ですよ!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

3 件のコメント:

  1. こんばんは(о´∀`о)

    GIGAシリーズっていうのはMEGAより大きいんですか?(^^)/

    返信削除
    返信
    1. いまのところワンピースのフランキー将軍でGIGAがでてますが、MEGAよりもかなり大きいですよ(^o^)

      削除
    2. あの3つで1つになるフランキー将軍ですか?(*´ω`*)
      あれはかなり大きかったですね(・ω・)
      超大型巨人ならあれぐらいの大きさ欲しいですね(^^)

      削除