2014年7月15日火曜日

麦わらストアで購入したもの!

こんにちはー(^_^)/


一応、前回の続きということで、
先日、麦わらストアで購入したものを紹介します!



前回から引っぱって置きながら、
いきなり結果出しちゃいますが・・


やから缶はさかずき(赤犬)でした(^_^)

本当は麦わらの一味の誰かを狙ってましたが、
これはこれでカッコ良くて嬉しかったです♪





その他の購入品です!


いまいちパッとしない感じ?







とりあえず、開封していきます。


ハピマグボディペイントシールです。

それぞれナミローが出ましたよ(^_^)
一応これは当たりかな。







今回買った中で、
最も高額だったのがこちら。


ログポース (新世界Ver.) 3,500円です。

前回サンプルを見たときに、
「安っぽいな~・・」って思ってスルーしたんですけど、
その後なぜかずっと気になってて、結局買っちゃった(^_^;)






腕に付けるとこんな感じ。






基本的に使い道は無いけど、
こんな風に飾ると雰囲気出て良いかもしれませんね(^_^)






以上が購入したものの全てですが、
もちろんナミのイラストシートももらいましたよ(*^_^*)


ちなみにイラストシートの方は、
これで麦わら一味全員分出たことになりますかね。

不覚にも私は1人だけゲットしそびれているので、
そのうち捜索願出すかも(^_^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. こんばんは(о´∀`о)

    気になってたバッジは赤犬だったんですね(*´ω`*)

    あのぉ~、ハピマグってなんですか?(;・ω・)

    返信削除
    返信
    1. ハッピーバースデーマグネットコレクションの略ですよ(^_^)

      削除
  2. こんばんは(´・д・`)
    赤犬の子どものころ始めてみました。結構レアなんじゃないですか?他にどんなキャラいるのか気になりますね。

    返信削除
    返信
    1. 麦わらの一味をはじめ、ローとかしらほしとかありますよ。
      前回の記事の最後の方にちらっとラインナップ載ってます(^_^)

      削除