2014年7月25日金曜日

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア -リュウグウ王国1-レビュー!

こんにちはー(≧▽≦)


一応前回からの続きみたいな感じだけど、
今回はこちらの紹介です!

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
-リュウグウ王国1-

遅ればせながら、
全6種ゲットしてきました(^_^)

ルフィとフランキーは重いので注意!
それ以外は軽いので取り易いです。



さっそく開封して組み立てましたが、
こちらは既に色々なところで紹介されてると思うので、
今回は一気に画像レビュー!




















いや~、こういうフィギュア好きだなー(´∀`)

いずれのキャラも、
造形・塗装共にすばらしいと思います!





ただ1点気になったのは、MEGAのしらほし同様、
部品同士のかみ合わせですかね。。


これも個体差はあるんでしょうけど、
フランキーパッパグを乗せて、
その後ナミを乗せようとしたら、パッパグが落ち・・


落ちたパッパグを再び乗せようとしたら、
ナミが落ち・・


2、3回それを繰り返して、
ようやく全部乗ったと思ったら、

パッパグパラソルがポロっと落ち・・




で、パラソルを付けようとしたら、
またナミパッパグが落ち・・




それを数回ループ、みたいな感じで、
ちょっとイライラしてしまいました(^▽^;)


まぁ、組み立ててしまえば、
非常に素晴らしいフィギュアですけどね!





来月の「リュウグウ王国2」もゲットして、
早く全部並べてみたいです!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿