2013年4月22日月曜日

明日はMSPゾロ!

こんにちはー。

明日はMSPゾロの投入日ですね!



ずっと楽しみにしていたので、
いよいよという感じです(^_^)




現在、部屋の引越し準備中なので、
なるべく荷物は増やしたくないんだけど、
これは別!





やっぱ重いんだろうなぁ・・。

最近調子の良い、
たこ焼きキャッチャーで狙おうかなぁ。。

最近この手の箱物にちょっと弱気かも



何はともあれ、



早くゲットしてルフィ達と並べたい!

明日が楽しみだ~♪


YUSAN

10 件のコメント:

  1. 明日はいよいよゾロですね!
    自分はできるだけ多くとりたいので設定次第ですが、500円6プレイのがあったらそっちでやろうと思います

    今日、namcoいったら機械にゾロのがあったので調整中のを店員さんにいって一時的にはずしてもらい写メに撮りました

    Vジャンプの応募でゾロじゃなかったのが残念です・・・

    返信削除
    返信
    1. もう準備してたんですね!
      私もできれば1play100円の台でやりたいなぁ。。
      いまからどきどき。

      削除
  2. すっごく楽しみですね~♪
    設定が鬼になるのが目に見えてますが><
    やっぱりオークションなどでも
    高値になるんでしょうね^^;
    ちゃんとGETできるか本当に心配です…^^;

    返信削除
    返信
    1. 昔のエースほど高値にはならないと思うんですけど、出来れば買うよりは安くゲットしたいですねー!

      削除
  3. こんばんは。いよいよ明日(もう今日ですかね)ですね。
    私も取ろうかなと思っている店で店員さんに23日に入荷することを確認し、
    スタンバイしてる状況です(笑)
    設定がよければ取ろうと思います。お互い頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. スタンバってますか^^
      ワクワクというよりなんだか緊張します今回。。
      お互いがんばりましょう!

      削除
  4. こんにちは^ ^いよいよ今日ですね!私は明日ゲットしに行きたいと思ってます!やっぱり設定は厳しめなんですかね(^^;;初心者なんでいくらかかるのやら…(^^;;エースもルフィも持ってないのでゾロだけは絶対ゲットしたいです。しかしエースは高いですよね…欲しいんですが手がでません。

    返信削除
    返信
    1. 今日見てきた限り、ひとつのお店でも色々な設定の台に入ってました(^_^)
      そういうお店があれば、自分の得意そうな台で挑戦できるんですけどね。。
      明日がんばってください(^_^)/

      削除
  5. 本日、普通にアームで持ちあげて出口まで運んで奇跡的に200円でゲトすることができました!

    たぶん、こちらのサイト様では、ゲト最速最安だと思いますw

    返信削除
    返信
    1. アームで持ち上がるとは!
      たまに初日にある設定ミスですかね!?
      ともあれ、おめでとうございます(^_^)

      削除