2013年4月19日金曜日

帰省



こんにちはー。

身内(祖父 92歳)が骨折でしばらく入院していて、
おみまいのため、
今日の夜から長野県の実家に帰省する予定です。

孫(私)の顔を見て、
少しでも元気出してもらえるとよいのですが。。


ちなみに祖父は、




ちびまる子ちゃんに出てくる、
「ともぞう」にちょっと似てます。

まぁ、大抵のじいさんは、
ほとんど似るんでしょうけどね(^_^;)



おみまいのついでで、
時間があれば地元のゲーセンにでも
顔だそうかと思ってますが、

あくまでも目的はおみまいなので、
ほどほどにしたいと思ってます。。


とりあえず、
日曜日にはまたこちらに戻る予定なので、
戻ったらまた関連記事を出しますね(^_^)/

それではまた~。

YUSAN

0 件のコメント:

コメントを投稿