2013年4月1日月曜日

4月の獲物♪

こんにちはー。

朝の記事はすみませんでした。。
ちょっとふざけてしまいました~(^_^;)



さて、気を取り直して、
今回は、今月(4月)狙っているプライズ紹介です♪


4月4日(木)
ドラゴンボールZ
劇場版ワールドコレクタブルフィギュア vol.1

ドラゴンボールのワーコレは、
かなり久しぶりですね~!

一応コンプ狙いますが、
SS3孫悟空は人気ありそうなので、
優先的に取った方が良さそうかな?



4月23日(火)
銀魂 DXFフィギュア~大江戸武鑑~ 第三陣

このシリーズは、グラメンばりに
良く出来てるので楽しみ♪

神楽は、以前ゲットしている
銀さん、新八と並べたいです(^_^)



4月23日(火)
ワンピース MASTER STARS PIECE THE RORONOA.ZORO


これは今月の大本命なので、
絶対にゲットだ!

ちょっと先だけど、投入日が待ち遠しい~♪




4月25日(木)
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア vol.30

ワンピースのワーコレは、
しばらく劇場版が続いてましたが、
久々にテレビアニメ版に戻りますねー。




今回は魅力的なキャラが多いので、
割と人気キャラは分散しそうかな~?

スパンダインは余りそうだけど(^_^;)




 私は、ルッチ、カク、ジャブラは、
確実にゲットしたいです♪



もちろん、上記以外にも
狙っているプライズは沢山ありますが、
ゲットしたものは、随時記事で紹介したいと思います(^_^)



※尚、投入日については、店舗によって多少前後すると思いますので、
正確な投入日はお近くのゲーセンで確認してくださいね!



ではでは~。

YUSAN


7 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年4月1日 19:39

    お~、投入日情報ありがとうございます!  めちゃ役に立ちます!  ゾロは23日、ワーコレは25日なんですか! ゾロは初日ゲットしたいですね~、ワーコレは確実に能力者3体が最初にお店から消えるでしょうね(-_-;)           どれもできるだけお安くゲットしたいィィ・・・        それでは!

    返信削除
    返信
    1. 今月は狙ってるくじもないし、比較的獲物は少ないので、ちょっと気が楽です。
      でもMSPゾロは絶対にとらないといけないので、がんばらねば!

      削除
  2. 投入日情報ありがとうございます!
    ゾロが気になってたんですけど、23日なんですね!
    ゾロは人気ですぐなくなりそうだからとりやすい設定みつけたらみつけようと思います!

    返信削除
    返信
    1. MSP銀さんもそうだったけど、なんかこの感じだと、MSP孫悟空も6/23に登場だったりして(^_^;)
      まだ少し先だけどお互い頑張りましょう!

      削除
  3. いつも投入日情報を載せていただいてありがたいです。ゾロだけはなんとしてもゲットしたいです!一番くじのゾロに出会えなかったので…今月はグラメンシリーズは出ないんですかね?また楽しみにしてまーす^ ^

    返信削除
    返信
    1. グラメンシリーズは今月はないみたいです。
      ちょっとさみしいですが、他がいいものたくさんでますからねー(^_^)

      削除
  4. あー、たしかに

    MSP銀さん3月23日でしたもんね!
    MSPゾロが4月23日
    MSP悟空が6月23日

    ありえなくないかもしれないですね!

    駅近くの店が2階~4階改装中でゲーセンのコーナーみれないんですけど
    25日にリニューアルオープンみたいなので、設定でとりやすそうだったらやってくると思います!

    お互い頑張りましょう!

    返信削除