2013年4月21日日曜日

地元のゲーセンへ!

こんにちは~。

骨折で入院中の祖父をお見舞いするため、
金曜日の夜から地元に帰省していましたが、
先ほど帰ってきました~!


で、地元は長野県なんですが・・、


なんと、今日は春の積雪!!




朝起きて外を見たらすでに積もってたので、
結構びっくりでしたよ(^_^;)


帰りの新幹線が動くか心配でしたが、
とりあえず大丈夫だったので、無事に戻れました。


ちなみに、
お見舞いに行ったともぞう似の祖父は、

まぁまぁ元気そうだったので、そちらも一安心(^_^)


時間があればまた顔見せに行きたいな~。





さて、前回の記事でも少し触れたとおり、

帰省中は、
実家の近くにあるゲーセンにも行きましたよ!


フックに引っ掛けて釣り上げるやつ。

難易度の割には、
景品は微妙なラインナップか。。




これは試しに2、3回やってみましたが、
ダメだったので諦めました(^_^;)




他にこんな台も・・ 

ゴールデン〇ンバー(風)の仮面。。





いや、「OK!!」じゃないだろ・・。






とりあえず、仮面はスルーして、


200円で3回プレイ可能なお菓子台に挑戦。 

これはあと1発で取れそうなところで、
500円玉を両替しに行ったんですけど、
その隙にハイエナされました・・。

ぐぬ~、油断した~。。







せっかく地元のゲーセンに来たのに、
戦利品ゼロは何となく悲しかったので、、


これやりました。






で、これゲット。

(でも、大体買うのと同じくらい掛かってしまった。。)










ちなみに、中身は・・















チョッパーでした(^_^)





いまさら目新しさを感じないけどね・・。





というわけで、以上が今回の戦利品でした。。
我ながらなんかイマイチな結果だったなぁ・・(^_^;)


まぁ、こんな日もありますよね。。







そういえば、
実家ではこんなのを見つけましたよ。 


知ってる人いるかな~、これ。





箱にはカードたくさん入ってました(^_^)





これめちゃくちゃ懐かしいんだけど、
フィギュアがどこにも見当たらなかったな~。。

たぶんどこかにしまってあると思うんだけど、
もしかしたら、親が知らずに捨てちゃったのかも・・。





そういえば、当時ビックリマンシールも、
フルコンプ近くまで集めてたんですけど、
どこかに行っちゃったんですよねぇ。。


まぁ、探せば出てくるかもしれないので、
今度また実家に帰ったら色々あさってみます(^_^)


YUSAN


2 件のコメント:

  1. こんばんは!

    おじいちゃん元気でよかったですね!

    自分は今日友達としんちゃんの映画みてきましたよ
    なかなかおもしろかったので是非みてみてはどうですか?

    ゲーセン、フック系は自分やらずに多分スルーだと思います
    チョコのは最悪ですね!今度は少し多めに小銭用意しておくといいかもしれませんね!

    あらかると、買うのと同じくらいってことは上手いんですね!
    自分はあらかるとやり慣れてないんで苦手です・・・

    余談ですが、今月のVジャンプ買ったらローのフィギュア応募ありましたよ! 多分、YUSANは普通に買うと思うんで必要ないと思いますが・・・・

    自分は運試しでVジャンプ買い、P.O.Pローと他のゲームのやつとか応募出します

    返信削除
    返信
    1. ロー、買う予定ではいますが、応募して当たれば出費が抑えられるので、よいですねぇ。久々にVジャン買ってみようかな。

      あらかるとは、かなり波があります私・・。
      集中できなくて、だめなときは全く入らないので、そういうときはやめます。

      削除