2013年4月12日金曜日

フィギュア整理しないと・・

こんにちはー。


少し前の記事で、お伝えしていましたが、
5月の頭に部屋の引っ越しをすることになり、
それに向けた準備とかで、色々と忙しくなってきてます。。

ですので、今後は更新が不定期になったり、
内容がかなり手抜き短めな感じになるかも
しれませんので、あらかじめご承知おきくださいね(^_^;)



でまぁ、今回の引っ越しを機に、
少し大きめのショーケースを買って
フィギュア整理をしようと思ってますが、、




それでも、すべては入りきらないと思うので、
飾るものとお蔵入りさせるものを、
選別しないといかんです。。




 できれば、こんな風にあまりごちゃごちゃせず、

オシャレな感じで飾りたいですけどね~。





  

とりあえず、色々あるから
選別しないとね!


P.O.P、MSP、グラメン、
一番くじ、ワーコレ、フィギュアーツZERO、
etc...



んー、、大変そうだ~。。



YUSAN


2 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年4月12日 22:09

    引っ越しですか・・・ 片づけ大変ですよね(+o+)    それにしても今となってはレアもののフィギュアが多いですね~(;O;)  うらやましいです・・・   お蔵入りだなんて・・・ぼくがもらえるならもらっちゃいたいくらいですよ~(笑)    それではフィギュア整理がんばってくださいね!

    返信削除
    返信
    1. お蔵入りでも、気分によって入れ替えていこうとも思ってます(^_^)
      でも未開封のものもまだ結構あるので、どう整理しようか悩み所です。。

      削除