2013年4月23日火曜日

本日の戦利品!(MSPゾロとか)

こんばんはー。

MSPゾロ確保しました!


予想通り、かなり重かったけど、
先月の銀さんよりは軽かったかな。







色々な設定の台に投入されていましたが、
流石に初日なので、どこも厳しそうでしたかね~。。





ちなみに、私が挑戦した台はこちら。


持ち上げられるほどのアームパワーは無く、
滑り止めガッツリの台でした(^_^;)

まぁ、それほどハマらずに取れたからよかったかな。。





ちょっとだけ画像紹介します。




カッコ良いんですけど、
ちょっと傾いてる気がするな~?


ちなみにこのゾロは、
YouTubeの方では先ほど開封動画を出しましたが、
記事の方では次回もう少し画像出して
レビューしますね(^_^)






尚、MSPゾロで盛り上がる一方では・・



こちらも本日投入だったんですよねー。

銀魂 DXFフィギュア ~大江戸武鑑~ 第三陣

これはこれで楽しみでした♪



投入台はこんな感じです。

爪の状態から、右側のアームが強そうだったので、
ひたすら右アームで斜めにしていき、
そのまま横にしてスルッと落とすことが出来ました(^_^)

2個で1000円くらい。




ちょっとだけ画像。



この二人は、
そのうち詳しくまた紹介する予定です(^_^)


今週は何気に紹介するものが増えそうですが、
とりあえず、次回はMSPゾロを紹介しますんで、
お楽しみに~♪

YUSAN

6 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年4月23日 21:39

    こんばんは!   おひさしぶりです!  ぼくもこの日を楽しみにしてました! MSP~!(笑)   ぼくは残念ながら初日には行けませんでしたが木曜日あたりに獲りに行きたいと思ってます! ワーコレも投入日なんで(^v^)   今回はいつもはあまりしませんが何個か獲ってきたいです・・・  当然個数制限かけられてるでしょうけどね(-_-;)   ということでぼくも出費をなるべく抑えられるようがんばりま~す!  

    返信削除
    返信
    1. おひさしぶりです(^_^)
      あ、ワーコレもありますねぇ。。たしか木曜日は他にも・・。
      私はワーコレは今回チビチビ取るかも(^_^;)

      木曜日がんばってください!

      削除
  2. MSPゾロ登場しましたね!
    自分も今日さっそくゲットしましたよ!
    リサイクルショップのところのは橋渡し設定で3000円かけても獲れませんでしたが、namcoでは5000円くらいで2つ獲れました

    1つ開封して飾ろうとしたら秋水が抜き差しできなかったのでメーカーに問い合わせてもらうよう親に頼みましたが・・・

    1つ開封したやつが不良品っぽく感じたので交換してもらいたいです

    またなんかフィギュア獲ったりした時に不良品だったりしたらフィギュア集めるのやめようかなーとか思っちゃいました

    返信削除
    返信
    1. 秋水は私のも差しにくかったです。。
      結構強引に差したら入りましたが、抜けなくなりそうになってヒヤヒヤしました(^_^;)

      刀は折らないように注意しないと危険ですね。。

      削除
  3. 初めまして~
    ゾロ欲しくて今日行ってみました。

    先客の人のプレイを見てましたが・・・おそらく5000円ほど使ってゲットならず
    店員さんと話しながらその後もプレイを続けていたので
    あまり見てるのもあれだと思い撤退しましたw

    動画を拝見してさらに欲しくなったので、また別日に様子見にいってみます^^

    返信削除
    返信
    1. どうもはじめまして~(^_^)
      先客の方はその後ゲット出来たんでしょうかね~?
      初日は設定がきついところが結構あるので、辛設定のお店かもしれないですね。。
      OGREさんもゲットできるとよいですね!

      削除