2013年4月6日土曜日

ドラゴンボールZ 劇場版ワーコレvol.1紹介!(後編)

前回の続きです!


DB劇005 ベジータ


劇場版では、これまでとはまた違う
ベジータの一面が見れましたね(^_^)

ファンも増えたんじゃないかな~。





それにしても、
映画の中で実際にこんな揉み手を
してなかった気がするんだけど、私が見逃しただけ





続いて、
ピラフ一味を一気に。


DB劇006 ピラフ



DB劇007 シュウ



DB劇008 マイ




神龍への願いで、
子供サイズなったピラフ一味

この人たちは、
昔から余計なことばかりしてますが、
なんか憎めない3人なんですよねー(^_^)

昔から悟空に縁のあるこの一味が登場したとき、
なんとなくグッと来てしまいました。。


あ~、また映画観に行きたい~。。




あと、ドラゴンボールのワーコレは、
まだまだフィギュア化してほしいキャラが沢山いるので、
出来れば、原作&アニメ版のワーコレも
復活してほしいな~。。


関係者の方、ご検討お願いします!


YUSAN

4 件のコメント:

  1. 僕も、映画みてよりベジータのファンになりました!
    本当にドラゴンボールはいいと改めて思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
    返信
    1. そうですよね(^_^)
      ベジータファンはまた増えましたよねぇ!

      削除
  2. ベジータあんなポーズしていましたっけ?

    返信削除
    返信
    1. たしかしてなかったと思うんですよねえ・・。
      まぁ、劇中のベジータのイメージを表すには、もってこいのポーズではありますね(^_^)

      削除