2013年4月29日月曜日

風邪ひいてもゲーセン・・

こんにちは~。

昨日からめちゃくちゃ喉が痛い!(><)


引越し直前だというのに、
風邪ひいちゃいました。。

最近、暖かかったり急に寒かったりだし、
体調管理面でちょっと油断しちゃったな~(^_^;)



でも私の場合、
「ゆっくり休んで治そう・・」

・・とはなりません!!



じっとしてられず、
ゲーセン行っちゃいました(^▽^;)





とはいえ、
あまり頭を使いたくなかったので、


ピンポイントでスイッチを押すという、
シンプルな台に挑戦(^_^)




1回目は練習のつもりで、
200円投入しちゃってたのですが、、


いきなり一発でスイッチONに成功!!





景品はやや微妙ですが(^_^;)










1回余ってしまいましたが、
せっかくなので・・


スイッチをOFFにしておきました。。






景品は無いのに、
スイッチはOFFになっているという状態に・・。

もしかしたら、
この後景品を置き直しに来た店員さんは、
「???」ってなったかも(^_^;)





その他、


なめこの座椅子もありましたが、
なんとなくハマりそうだったので止めておきました。






今回の戦利品は1個だけでしたが、
他に欲しいものもが特に無かったので、
そのままゲーセンをあとにし、

近くの家電量販店にある
ガチャガチャコーナーへ!!




相変わらず変なの色々ありますね~(^_^;)








色々ある中、
今回私がガチャガチャしたのはこちら。 


「火の鳥 フィギュアコレクション」


1回400円ってのが痛いですが、


懐かしくて3回やりました(^_^)



出たのは・・・














 この3種。

我王とチロル狙いだったので良かったです(^_^)

真ん中のはあんま覚えてない。。





そういえば、
ガチャガチャした後、



かなり久しぶりに、
ワンピースのデータカードダスやったんですけど・・




2枚目でGR(グランドレア)が出ました!

本当はローのGRを狙ってたのですが、
これはこれでレアなのでOKかな(^_^)




もしかしたら、風邪ひいてる方が、
色々と調子良いのかもしれないな~・・

なんて思いつつ、
先ほどから咳もちょっと出てきたので、
今日はゆっくり休もうと思います(^_^;)


このところ寒暖差が激しいので、
皆さんも風邪には気を付けましょうね!

(くれぐれも私のように遊びに行かないように。。)


それではまた(^_^)/

YUSAN

0 件のコメント:

コメントを投稿