2013年4月8日月曜日

いくつになってもガチャガチャは楽しい!

こんにちはー(^_^)/

休日は少しだけお出かけをして、
ガチャガチャやってきました~!


いつ来ても、ここはワクワクします♪





早速ですが、
いくつかご紹介。




最近はストラップ系が多いみたいですね(^_^)







色々と気になるものがある中、
私がガチャガチャしたのはこちら!

「ワンピース ドームポースコレクション2」

全7種ですが、どれが出ても良さそう(^_^)








で・・・、
これが出ました。


ちらっと、しらほし姫が見えますね(^_^)




開けてみました♪

しらほしの笑顔がいいですね(^_^)

これは結構当たりなんじゃないかな?







水を入れるとこんな感じ。

絵柄も浮き出て、とても綺麗です(^_^)








続いて、

「幸運の小さいおじさんストラップ3」

いつの間にか、
3弾まで出てたんですねこれ(^_^;)












そして、出たのは・・



























緑ジャージのおじさん。





・・・。








さっきのしらほしとのギャップが凄いけど、
なんか良いな~これ(^_^)

見かけたらまたやってみようかな。





というわけで、
以上、ガチャガチャの結果でした!

この後、少しだけゲーセンに行きましたが、
それはまた次回紹介しますね(^_^)/

それではまた~。

YUSAN



4 件のコメント:

  1. ドームポースコレクション、自分もやりましたよ!
    1弾はチョッパー司令官のでいらなくて車の中であけたら失くしました。

    今回の2弾はチョッパー以外なら何でもよく、特に出てほしかったのが、サニー号かタイヨウへと続く道だったんですが最後の1つでローでした

    まあ、チョッパーじゃなかっただけよかったんで嬉しかったです

    ぷっちょのローフィギュアもできれば当たってほしいと思っています では

    返信削除
    返信
    1. ぷっちょは、会社の売店に売ってて、何個かかってみたんですけど、ローは出ませんでした~(^_^;)
      売切れちゃったので、ほかで買ってみます(^_^)

      削除
  2. あ、わかりずらくてすいません

    自分がいってるぷっちょのローフィギュアって応募で当たる方のフィギュアです!
    ストラップじゃなく懸賞の方です!
    わかりずらくてすいません

    ちなみに、YUSANは応募するんですか?

    返信削除
    返信
    1. あー、確か声がでるやつでしたっけ?
      すっかり忘れてましたが、時間があれば応募したいですねぇ(^_^)

      削除