2013年4月7日日曜日

ラッキーくじ 名探偵コナンを引いてきた!

こんにちは~。

今月は、特に一番くじ系は無いと思って、
ちょっと安心してたのですが・・・




やってました、コナンくじ。。

これは一番くじではなくて、
セガのラッキーくじというやつらしいですね。






ラインナップはこんな感じ。



A賞 怪盗キッドフィギュア欲しい!!

(ちなみに、B賞とラストラッキー賞は、
プライズフィギュアのパールカラーver.のようです。)






とりあえず6回やってみました(^_^)


残念ながら、
上位賞フィギュアは当たりませんでしたが、
それなりの結果かな~。



C賞 クッション

D賞 ぬいぐるみ   G賞 クリアファイル

それぞれ、いくつか種類があって、
好きなものを選べましたよ♪



F賞 コードネームグラス


全3種ですが、
私は「ジン&ウォッカ」を選びました(^_^)

これは渋い!





E賞 デフォルメフィギュア


こちらは、4種+シークレットの全5種。

中身は開けるまで分からないタイプです。









私が出したのは・・・





















この2人。

これは、なかなか良いチョイス!




開封~


微妙に似てなかったり、身長差に違和感を感じるけど、
まぁ、これはこれで良いです(^_^;)




以上がくじの結果ですが、

A賞のキッドフィギュアが欲しいので、
残ってたらまた引くかも(^_^)

YUSAN



4 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年4月7日 18:49

    こんばんは~           そのくじってセブン開催のやつですよね!   ぼくもこないだ見かけて2回やってみました!   そしたらA賞、E賞でした! ドラゴンボールに結構つぎこんじゃったのでちょっとその分返ってきたかな?って感じです!   でもこれのA賞のポーズ違い(ラストワンと同じ)フィギュアがセガプライズから今月でるみたいですね・・・             ってことでYUSANもA賞当ててくださいね!  

    返信削除
    返信
    1. おお!2回でA賞はうらやましい(^_^)
      私の近場では、すでにくじがおわってました。。
      たぶん他でもやってるかもしれないので、探して見ます(^_^)

      削除
  2. ども~
    うちの近くのセブンにも入荷してますが何故かABが各4づつ棚にあるんですよねW
    確か各1だと思ったんですけど・・・
    怖いんで様子見です^^;

    返信削除
    返信
    1. たまに数セット用意して、同時に出してるお店がありますが、4つは多いですねェ・・。

      削除