2013年4月3日水曜日

明日は久々のドラゴンボール ワーコレ!


こんにちはー!

明日は、久しぶりにドラゴンボールの
ワーコレ登場です!


最近はどこも取り難くなってますが、
なんとかコンプ目指して頑張りたいです(^_^)




新しいワーコレも楽しみですが、
昔のはどんなんだったっけな~?と思って、

整理して保管していた、
昔のワーコレを引っ張り出してきちゃいました♪




キャラ的にはコンプしてると思いますが、

ドラゴンボールのワーコレは、
確かいくつか別カラーバージョンも登場してましたね。

私は単純な色違いものには、
あまり興味がないので、その辺はスルーでしたけど。。




とりあえず、
いくつか抜粋して撮影してみましたよ(^_^)





今見てもよく出来てると思います!

個人的には、今よりも
この頃のワーコレが好きだな~。













ドラゴンボールのワーコレは、
まだまだ出してほしいキャラが沢山いるので、

明日登場の劇場版だけで終わらずに、
原作&アニメ版のキャラもどんどん出してほしいです!

あー、でもあまり頻繁に出されると、
それはそれで困りますね(^_^;)



何はともあれ、
明日のワーコレを挑戦される方は、
お互い頑張りましょう!

YUSAN

8 件のコメント:

  1. 新キャラの超サイア人ゴッドのワーコレが欲しいです。
    ゴッドって目がやさしくて少し弱く見えるのに、映画を見に行ったら、強かったのでそのギャップでお気に入りになってしまいました。
    今度 発売する間接が動くフィギュアのゴッドがほしいです。
    またドラゴンボールブームが自分にやってきました。

    返信削除
    返信
    1. 私も最近火が付いちゃってます。。
      ワーコレは、ゴッドもやっぱ人気ありそうですね~。

      削除
  2. ぼくもコンプする予定です!
    ゴットがたぶんすぐなくなると思うので、早めにゲットしておきたいです(・_・;
    あまりお金を使わないように頑張ります(^^;;

    返信削除
    返信
    1. 私は何気に明日は、仕事で遅くなっちゃうかもしれないので、SS3とゴッドだけは優先的に取りたいです!
      お互い頑張りましょう(^_^)/

      削除
  3. DBのワーコレ明日ですね!
    自分はやりませんが・・・
    シークレットは超サイヤ人ゴッドの悟空ですかね?
    まあ、できがよく、ラインナップに「え?お前?」ってならないキャラだといいですね

    余談ですが、今日namcoでワンピのチラシが今月のに変わってて
    MSPゾロだったので大量に持って帰っちゃいました笑(30枚近く)

    返信削除
    返信
    1. ホームページでももう公開されてますが、シクレはゴッドですね(^_^)
      映画のパンフレットにも早々に載ってました。

      おお、チラシは欠かさずゲットしてるので、私ももらいにいかないと!

      削除
  4. キャラメルン2013年4月3日 22:50

    こんばんは~、ワーコレものすごい数ですね(;O;)   やっぱりこうやって見るとどれも安定した出来でさすがワーコレって感じですね!      それと今日からワンピースフィギュアーツのヒルルク&チョッパーの予約が始まりましたね♪  ぼくはあまりアーツは買わないんですけど今回は買っちゃいました(-_-;)  ヒルルクとチョッパーの2体セットっていうのにひかれて・・・  でもヒルルクは大好きなキャラクターなので満足です!    それでは!

    返信削除
    返信
    1. 私もヒルルク気になってるので買うかもしれません(^_^)/
      サイズがもう少し大きいと良いんですけど、ヒルルクフィギュアはなかなかないですしねー!

      削除