2013年4月30日火曜日

ワンピース グラトレ vol.1(BIG MAST PEN)紹介!

こんにちは~(^_^)/

今回は、ワンピース グランドラインシリーズの
新シリーズ第1弾となるこちらを紹介します!


ワンピース THE GRANDLINE TREASURES vol.1
~BIG MAST PEN~

箱の形状はご覧のとおり平べったいです。

重量も軽いし、結構少ない回数で
ゲットしている方多いみたいですね(^_^)





ちなみにこれは、キャップを外すと
実際に書く事ができるマスト型ペン!





箱から出してみました。

そもそも人気的には
どうなんでしょうね~これ?






とりあえず開封&組立~!

良い意味でも悪い意味でも、
大体想像していた通りのクオリティ(^_^)

自立用の台座が入ってることを期待しましたが、
残念ながらそれは入ってませんでした。。



裏面です。 

紐わさわさ・・。







ペン機能としてはどうかな?


一応書けますね。

書き心地は置いておいて(^_^;)









尚、先ほども述べたように、
このマストペンは自立しないので、

何か良い方法ないかと探したところ・・・



良いのがありました!


何気にインテリアとしても良さげなので、
引越し後にもし書斎机を買ったら、
これを置きたいです(^_^)


以上、グラトレ第1弾「マストペン」
の紹介でした!

YUSAN


4 件のコメント:

  1. 昨日病院からちゃりで20分くらいのところのゲーセンいってあったんですけど、重そうにみえたのでスルーしました

    いがいと軽いんですね!
    今週の土曜にそこがフリマやるんでフリマみるついでに1回だけチャレンジしてみようと思います

    返信削除
    返信
    1. 軽いのでアームがゆるゆるでなければ動きそうですよ(^_^)
      ゲットできると良いですね!

      削除
  2. こんばんは。
    今日これ取ってきたんですが、
    撫でアームでフィギュア並にお金を使ってしまいました><
    このペンなかなか置いてある店がないんで、試しにやってみたんですけどね^^;

    返信削除
    返信
    1. 撫でアームですか~。。
      軽い景品だからパランスが極端に崩れてしまった感じですかね(^_^;)

      削除