2013年4月25日木曜日

ティーチと怪盗キッド!

おはようございます!

珍しく朝の更新です。



現在部屋の引っ越し準備中で、
あまり荷物は増やしたくないのですが・・
















P.O.Pティーチ(Ver.1.5)買っちゃった(^_^;)


これは前バージョンも持ってはいるのですが、

手とか首とかが折れちゃったり、
造形も今一つ好きになれなかったので、
Amazonでの値引きを狙って購入しました。。


これは、
引っ越し後に開封しようと思います(^_^)

ショーケースも買わないとな~。







話は変わり、

先日近くのセブンイレブンで
これをゲットしましたよ!

名探偵コナン ラッキーくじ
A賞 怪盗キッドフィギュア


実はこれくじで当てたのではなく、
購入したんです。




価格はなんと・・





250円!!!



以前引いたくじは何だったんだ~!!


・・・って感じだけど、
早いもの勝ち商品のようだったので、
ある意味ラッキーでした(^_^)


(ちなみに、B賞のコナンフィギュア含む
全賞が250円売ってました。。


ワンピースの一番くじでは絶対にありえないですね~。。


YUSAN


2 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年4月25日 22:25

    ティーチぼくも買おうか悩んでたんです!!!   おススメですかね?

    返信削除
    返信
    1. 未開封なのでまだ何とも言えませんが、箱の外から見る限りかなり良いと思います(^_^)
      ただ、とあるお店に展示されているのを見たら、腕がポッキリ折れてたので、その辺の耐久性は今回もイマイチのようです。。

      削除