2013年4月17日水曜日

ワンピース デフォルメキーホルダー ~ONE PIECE FILM Z~!


こんにちは~。

今回は、しばらく紹介しそびれていた
これを紹介します!


ワンピース デフォルメキーホルダー
~ONE PIECE FILM Z~

これは確か以前の記事で、
ちらっとゲット報告だけしてたのかな?



とりあえず、あらためて撮影したので、
さらっと一言レビューしちゃいます(^_^)



 モンキー・D・ルフィ

若干魚眼レンズ顔?



ロロノア・ゾロ

カッコ良し!



ナミ

顔でかい。




ウソップ

良い感じ!




サンジ

サンジも良い感じ!



トニートニー・チョッパー

まぁまぁだけど、顔ゆがんでる。



ニコ・ロビン

顔でかい。



フランキー

なかなかの出来栄え!!



ブルック

骨。








いかかでしたでしょうか?


個人的にこのシリーズは、
女性キャラが、いまひとつな気がしました。。
(やたらエラがはってるというか・・。)


お勧めは、基本的には男性キャラで、
やっぱフランキーですかねぇ(^_^)




最後に、



NEO海軍

ゼット良い感じ!

アインは目寄りすぎかな~?


YUSAN




5 件のコメント:

  1. こんにちゎ^ ^
    いつもブログ拝見させていただいてます。
    アインのフィギュアはあんま個人的に似てないとおもうのであんますきじゃないですw
    ぜんぜん関係ないですがすエフェクトフィギュアの黒ひげ、マルコ、エース、ミホークトレードできませんか?
    できれば、話したいのでLINEしてください
    iD53535480
    おねがいします

    返信削除
    返信
    1. コメントどうもです^^
      残念ながら、今のところトレードなどはしてないんです。。すんません。でもそのうちそういうこともするかも。

      削除
  2. 1F店のほうは設定が鬼畜で賽銭しないと全く取れない感じでしたが、此等をGETしたのはB2F店のほうですか?

    返信削除
    返信
    1. 1Fでゲットしましたよ。
      狙いどころさえ決まれば、キーホルダー系だけはいつもここが取りやすいので、1、2発でゲットしてますよ^^
      ただし、フィギュアがゴツゴツしてる場合は、私のとり方だと逆にきついので、
      そういうのはあらかるとのお店で狙います。

      削除
    2. 他店の同一機では取れるのですが、1Fのでは取れた試したないのでキーホルダー系は基本遠征ですw
      地下だと暫らくして忘れた頃に出てきたりするので…。

      削除