2013年5月1日水曜日

5月の獲物♪

こんにちは~。

今日は部屋の引越し日です!

これから引越し業者が来るので、
その前に、今月(5月)に私が狙っているプライズの
紹介をしちゃいたいと思います(^_^)




5月9日(木)
ワンピース デスクトップシアターフィギュア
~CHOPPER'S ADVENTURE~ 新世界編

今回でもう3弾ですね。

例によってハズレはないと思いますので、
出来れば初日に、全3種ゲットしちゃいたいです。



5月16日(木)
ワンピース MEGAワールドコレクタブルフィギュア vol.1

まだまだ先な気もしてましたが、
もう登場なんですね~これ。

やっぱ箱もこれまでのワーコレの箱を、
そのまま大きくした感じなんでしょうかねぇ?

いずれにしても重そうなので、
慎重に狙わねば!




5月23日(木)
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
~ワーコレZOO~ vol.2


久しぶりのワーコレZOO(第2弾)。

そして今回は、
「超カルガモ部隊+入隊志願中のマツゲ」
ということで、いつにも増して、
コンプ魂に火がついてしまいそうなラインナップ。。

カルーは以前登場したものと、
造形は全く同じなんでしょうかね~?



5月28日(火)
J STARS ワールドコレクタブルフィギュアvol.1



このラインナップだとどれも人気ありそう(^_^)

アソート数も気になりますが、
悟空とキン肉マンは抑えておいたほうが良いですかねぇ。



というわけで、
以上が5月に狙っているプライズです!

もちろん他にも狙っているものはありますが、
今回山場となるのは、やっぱワーコレですかねぇ・・。、
(一月に2回は結構しんどい。。)


引越しでかなり出費が激しいのですが、
今月もがんばって乗り切りたいと思います!


それではまた(^_^)/


YUSAN


9 件のコメント:

  1. J STARSワーコレ Vol.1アソート数

    孫悟空(幼少期・ドラゴンボール) 8
    両津勘吉(こち亀) 8
    キン肉マン 8
    アラレちゃん(Dr.スランプ) 6
    ペガサス星矢(聖闘士星矢) 6
    ナルト 8
    トリコ 6
    ゴン(HUNTER×HUNTER) 6

    今回はライダーのワーコレは、パス?

    返信削除
  2. ワンピース ワーコレZOO vol.2アソート数

    カルー 8
    ヒコイチ 6
    ストンプ 6
    イワンX 6
    バーボンJr. 8
    ケンタウロス 6
    カウボーイ 8
    マツゲ 8

    返信削除
  3. ワンピース デスクトップシアターフィギュア~CHOPPER'S ADVENTURE~ 新世界編は、地下2Fで前のが大量に余ってるので、慌てなくても大丈夫そうな気がします。

    同店では、シリーズ通じて人気ないそうなので…(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 結構出来が良いフィギュアなんですけど、人気ないんですかねぇ。。
      他のフィギュアを優先しちゃうからかな。

      削除
    2. 店舗による客層の違いと客数の差によるものだと思います。

      削除
  4. こんばんは!
    もうすぐ今年も半年経っちゃいますね!
    自分は今月はキーホルダーでレイリーとロジャーゲット予定です

    集めるとしたらフィギュア化が少ないキャラにしようかなと思ってます

    返信削除
    返信
    1. あ、キーホルダーもありますね。
      私もロジャーはほしい(^_^)

      削除
  5. 今回はワーコレ欲しいのが満載で困りますね・・・
    フランキーは絶対ゲットするとして
    あとはアラレちゃんほしいなぁw

    返信削除
    返信
    1. ワーコレが多いとしんどいです(^_^;)
      1月に1回が丁度良い。。

      アラレちゃんゲットしたら、ガッちゃんも欲しくなりそう(^_^)

      削除