2013年5月13日月曜日

ワンピース インテリアシールを貼ってみた!

こんにちは~。

引越し後、壁面が少しさみしい感じがしたので、
こんなのを買ってみました!



これは、「インテリアアートシール」という、
部屋の壁などに貼れる壁紙です♪






どうやらこのシール、
貼り直し不可みたいなので、
貼る場所にかなり悩んだんですけど・・




ロフトに上がってすぐの所に貼ってみました(^▽^)

本当にチョッパーが楽しげに走ってる感じで、
これかなり良いかも!







そんなロフトの今の状態は・・・


こんな感じ(^_^;)

ここはもう少し整理したいですが、
今後さらに物が増える予感あり。。







ちなみに今回のシールは、
その他、


このような種類が登場してます!





もし次買うとしたら、


これ(「チョッパー 隠れる」)欲しいかな~。


ただこのシール、
何気にフィギュア1個買えちゃうくらいの値段するので、
なかなか手を出しずらいんですよね~・・。

まぁ、フィギュアを飾るのとはまた違った良さがあるので、
それなりにお勧めは出来ますよ♪


気になる方は、お試しあれ(^_^)/


YUSAN


4 件のコメント:

  1. そのシールめちゃくちゃいいですね!
    思ったより高いのが難点ですが・・・
    気が向いたら買っちゃうかもw

    返信削除
    返信
    1. フィギュアと違って場所を取らないので、結構気に入ってます。。
      あとは値段がもう少しお安いと他のも買いやすいんですけどね(^_^;)

      削除
  2. お部屋の壁紙に貼れるチョッパーいいですね!
    でもフィギュアが買えちゃうお値段だと少し迷いますw
    ロフト賑やかですねー♪
    そういえば初めてくじ引いたのはルパンのモデルカー狙いでした(ノ´▽`)ノ

    返信削除
    返信
    1. ルパンのくじって、先駆けて1回600円でしたよね(^_^)
      それが特別だと思ってたのに今は・・。

      ロフトは今はものを詰め込んでるだけなので、いつの日か整理したいです!

      削除