2013年5月26日日曜日

一番くじ ワンピース ~パンクハザード編~を引いてきた!(2日目)

こんにちは(^_^)/

一番くじ ワンピース ~パンクハザード編~
2日目の結果報告です!



家の近くにあるコンビニにて、
残りは40枚ほどだったと思いますが、



7枚引いて、

















1枚目でA賞!(^▽^)






スモヤンゲットしました!

ラスワンに次ぐ大本命フィギュアだったので、
当たってホッと一安心(*^_^*)







ちなみに、その他下位賞
こんな感じでした。


前回から良い感じで
バラけてくれてます(^_^)




G賞 クリーナー付き
マスコットストラップ

全4種類の中から選べますが、
私はロー&チョッパーにしました。



かわいいですねこれ(^_^)

これだけラスト1個で人気ありそうだったので、
欲しい人はお早めに!




その他、


K賞、J賞のタオルやトートバッグです。







そして、


F賞 カードスタンドフィギュア
とりあえず、人気が高いと思われる
ルフィローを選びました!




普段は当たってもあまり嬉しくない
カードスタンドフィギュアですが、


今回は「錦えもん」のボーナスパーツ入り
とのことで、結構狙ってました(^_^)




メインのフィギュアの方は、


それなりの出来ですね!

ルフィ楽しそー♪
このルフィ会社のデスクに飾ろうかな。



そして、

お楽しみのボーナスパーツ!



胴体無いけど、
合体~!!

これかなり良いですね~!
この企画考えた人、ナイスです(^_^)


これからラスワンまでは
少し様子を見ようと思ってたけど、
F賞狙いでまたすぐ引いちゃうかも。。

引いてきたらまた記事で紹介しますが、
とりあえず次回は、A賞スモヤンを紹介しますね。

それでは~。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

10 件のコメント:

  1. こんにちはー。私も昨日、セブンをハシゴして引いてきましたよ。そもそもハシゴしたのが地獄の始まりでしたが……(^^;;一件目で8枚ほど引いて下位賞の連発で二件目に移り5枚目でスモーカー当たりました!ただ、どうしてもローが欲しかったのでその後も何件か回ったんですが引いても引いても下位賞…ローだけが残っていたとこへ戻り最後は意地でした(^^;;なんとかローゲット!ルフィとクッションとラスワン以外はコンプしてしまいました…(^^;;ハシゴはだめですねぇ…教訓になりました(^^;;

    返信削除
  2. 私もハシゴをすると結構失敗することが多いです。。
    でもラスワン以外はコンプしたんですね(^_^)
    今回私は、どうやらローには縁はなさそうです(^_^;)

    返信削除
  3. いつもブログ拝見しております。
    自分も金曜日に3店舗で18枚(BC入手)、土曜日に2店舗で15枚(A入手)と散財してしまいました。くじは何となく上から引くと当たる気がします…気のせいですよね。

    返信削除
    返信
    1. コメントどうもです(^_^)
      私の場合はまぜまぜした後に引くと当たること多いです。
      あと上位が当たるときは、結構手に券が引っ付いてくる気がします。。

      削除
  4. こんにちは。
    今回も引きが良いですね。
    今日もラスワンを探してましたが最終的に残り17枚でスモーカー有りの所で
    ラスワンと一緒にGetしてきました。今回のカードスタンドフィギュアは錦えもんが組み立てられる
    面白さが良いですね。

    返信削除
    返信
    1. ラスワンゲットできたんですね!
      おめでとうございます(^_^)
      私のところではなかなかまだ減りが遅くて、もうすこし様子見です。。

      削除
  5. こんばんは!
    A賞が1回で来るとは結構運いいですね!
    カードスタンドフィギュアのパーツ全部揃えて、錦えもんをフィギュア化は人によっては正直半々でしょうね

    自分は正直、今回のPH編の上位

    A賞ロー B賞錦えもん C賞スモーカー とかでもよかったんじゃないかなーと思ってます

    まあ、WATANABEさんのブログから開発者さんに向けて購入者側の立場になってラインナップ考えてくださいとコメントしてみましたけど、それにこたえてくれるかどうか・・・

    何にしても、PH編は同盟ってことで上位ははやいところでは少ないのかもしれませんね

    返信削除
    返信
    1. 個人的には、錦えもんの胴体なしを再現できるところがアリだと思ってます(^_^)
      そのうちワーコレでも出るでしょうけど、はたして今回のようなギミックがあるかどうか・・。

      削除
  6. キャラメルン2013年5月26日 20:21

    スモやんゲットおめでとうございます!   このスモーカーぼくけっこう気に入ってるんです(^O^)笑    YUSANはローはP.O.Pを購入予定ですか?

    返信削除
    返信
    1. 一応購入予定ですが、P.O.Pのローは顔の似具合を心配してます。。
      今のところZEROのローが結構似てるかなぁ・・とは思ってますが、そのうちグラメンとか(または新シリーズ)で出ると予想してるので、様子見てます。

      削除